100円均一のセリアで探し物中、
靴下売り場を通りがかると…

ミニーちゃんの可愛い靴下が

IMG_5152

娘の好きなピンク色で、ミニーちゃんが大きくて、こんなに可愛い靴下が100均にあるの!!!と驚き

娘が、「かわいい!」と手にとって興奮したので、即購入を決めました



これは、クルー丈ですが、足首までの違うデザインのもあり、ミッキーもありました。

IMG_5131



私としては、持ってる娘の靴下のサイズが小さいものばかりになってきたし、足首までのミニーちゃんも欲しかったから、両方買おうと言ったけど、娘が、もう1つのほうを「いらん」と言って、クルー丈のほうだけ^_^

いつも、お菓子などを買う時に「1つだけやで」と言って、1つを選んでもらうようにしてるから、その成果が出たのですが、母は2つ欲しかったよ



100均でもペラペラじゃなく厚みがあります。
足首より上の部分が、少しきつめと言ってもいいぐらい、しっかりしていて、ゆるゆるになりにくそうで期待大

IMG_5153



このポーズも可愛い
 
IMG_5154



クルー丈なので、座った時にズボンが上に上がると、靴下の柄が見えて可愛い

IMG_5120



娘は、あまり靴下を履きたがらないけど、
これは自分から履きたがってくれます^_^

最近、100均の靴下売り場をのぞいてなかったけど、子供用も充実してるんですね。

またチェックしようっと♪


▼更新情報が届きます


▼ブログランキングに参加中♪
イイネのクリックが励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
(ブログ村のTOPページへ飛びます)

▽こちらのボタンなら各カテゴリーの
ブログをたくさんご覧いただけます
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ