2月29日発売の「おともだち」
購入しました(^^)/

プリキュアの付録特集です♪

 


夫と私は、アンパンマンのバス降車ボタンの
付録のほうが欲しくて、ベビーブックが良かったけど…





娘に「どっちがいい?」と聞いたら、
「プリキュア!」と言われました(^^;)


「おともだち」は、3・4・5歳用やから
少し早いんですけどね…

アンパンマンよりプリキュアになってしまった


ということで、こちら!

1


4月号は、新しく始まったばかりの
「ヒーリングっどプリキュア」が満載です。



パワーチャージブレスは、
ハートで可愛い

2



手動ですが、自分で広げると
花みたいになって、娘もお気に入りです♪

3



ヒーリングステッキ♪

4



ヒーリングルームバッグ♪

5



これが、結構難しかった(^^;)

娘にバレないうちに組み立てようと
急いでいると、点線から切り離すのが余計難しい

6



このブレスとステッキとバッグが、
気に入りすぎて、寝る時には布団へ持参。

「持ったまま寝る」と言って(^^;)

横に並べて寝たので、
寝てからそーっとどけました



中もかなり充実してますよ!

シールも盛りだくさん。貼って遊べるし

7

プリキュアのお名前シールも♪

娘が、ほとんど剥がして
夫の顔に貼って終わったけど


おにぎりの具を入れて遊んだり、
料理したりできるものもあります。

8



そしてそして~

あいうえお表も(^^)/

9



娘には、まだ早いですが、
壁に貼って、お勉強はじめました^^

IMG_4854



他にも、載せきれてない盛りだくさんな内容で
おうち遊びが大充実します!!!!!

できるだけ、外出を控える今、
買って良かった1冊になりました

799円でこれだけ揃うのは、お値段以上に感じます



ブログ村テーマ ゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+





▼更新情報が届きます


▼ブログランキングに参加中♪
イイネのクリックが励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
(ブログ村のTOPページへ飛びます)

▽こちらのボタンなら各カテゴリーの
ブログをたくさんご覧いただけます
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ