今年の確定申告、終わりました

いぇい!

私は、提出書類は家で印刷して郵送。

納税は、クレジットカード払いにしています。
(手数料がかかるけど、ネットで支払いを終われるし、支払った分のポイントがカードに付くから)





今回、書類を用意する過程で
添付書類を確認するも
「源泉徴収票」の記載がない!


私は、勤務先で年末調整をしたうえで
確定申告をするため、源泉徴収票の原本を
添付書類として提出してきました。

原本を出すの嫌やなぁ~と思いながら、
仕方ないのでコピーを残して
原本は税務署へ。


でも、今年は、何度見ても書いてない。

IMG_4256



自分の行いが信用できないので、
え?書類の書くやつ間違えた?
サイトの入るとこ間違えた?
となったのですが、いらなくなったのですね


源泉徴収票の添付がいらなくなったのか、
調べる手間がいったけど、結果的によかった◎


▼不要になったものはこちらへ




今年もやらないといけない
大事なことが終わって、
ホッと一息です(^▽^)/


▼こちらもどうぞ






▼更新情報が届きます


▼ブログランキングに参加中♪
イイネのクリックが励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
(ブログ村のTOPページへ飛びます)

▽こちらのボタンなら各カテゴリーの
ブログをたくさんご覧いただけます
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ