セリアで一目惚れしたマスキングシール

今や、100円均一のクオリティが、
凄すぎて驚きますね

ツボッて買ったシールの紹介です


食べ物のシールが、本格的・可愛くて素敵~



マスキングテープで出来た
DieCut sealStick sealです♪

 IMG_3677

一番左の可愛いシールは、
娘が欲しがったので娘用に(*´艸`)


残りのシールは、私の一目惚れで…

クオリティが高すぎて、
諦められなかったものです(*´艸`)

IMG_3678


元々、食品サンプルやミニチュアが好きな私は、
食べ物系のシールなども大好きでして

特に、このランチタイム

最高!!!!!

IMG_3681

駅弁にお弁当におてもとにバランまでー!


妹が、これを見て、
「なにこれ!めっちゃ可愛い!」
と言うので、分けてあげたら喜んでくれて、
「こういうの、見てるだけで幸せになるよなー」と。

激しく同意!


手巻き寿司も可愛い♪ 美味しそう

IMG_3682



このチョコレート柄のシールは、
今の時期、バレンタイン用にも良いですね

IMG_3683



色々使える~(^^)/ わが家の用途♪



色んな使い方が出来ます

IMG_3855



Stick sealは、これに使いたかった!
というちょうどいい幅なんです。

母と妹が、家に遊びに来た時に
どっちがどっちのマグカップ?となるので
マステを貼っていたのですが、これなら
切らずにそのまま巻いて貼るのにちょうどいい◎

IMG_3859



手巻き寿司は、冷蔵庫で使ってます。

IMG_3862

鶏ガラスープとごまのラベルに。

よく見たらわかるけど、
ぼーっとしてたら間違うかも?
いや、ただ貼りたかっただけ。
見る度に嬉しくなりたかったから


毎日使う、娘の育児ノートにも貼って
ニヤニヤしています

IMG_3860


あとは、手帳型のスマホケースの内側にも貼ってます^^

開けるたびに癒されて嬉しくなる


以上、ツボすぎる、
マスキングシールたちでした

IMG_3861


セリアのシール売場、めっちゃ楽しい!

ブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)









▼更新情報が届きます


▼ブログランキングに参加中♪
イイネのクリックが励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
(ブログ村のTOPページへ飛びます)

▽こちらのボタンなら各カテゴリーの
ブログをたくさんご覧いただけます
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ