3COINSの収納グッズの中で
シンプルなデザインで発売されている
収納ボックスのシリーズ♪

● こちらのシリーズです/3COINS



この中の不織布小物収納
一度見て、いいなぁ~と思ってから
数日後に行ったらお店にもうなくて…

これだけが、お店に残ってない…


やっと他のお店で1つ見つけたのですが、
展示品のみで在庫がなかった。

でも、販売していますと言われ、
美品だったので購入しました。


これが欲しかったやつ~

IMG_2529



これ、考えた人、天才!
と思った商品です(*´艸`)


こういうポケットがたくさんある
壁掛け収納グッズ、見たことあるけど

これ


両面に数種類のポケットあり!

IMG_2527



お見事やわ~

すばらしいわ~


しかも、木のハンガー付きで
クローゼットにそのまま吊るせるし

IMG_2532

これが、300円+税で買えるなんて!


両面を収納に有効活用できて、
クローゼットに吊るせば、
場所を取らない!



これを考えた方は、天才すぎる


このシリーズ、デザインも大好きで
グレーと白の柄が、ドツボやし、
網がグレーなのも素敵!

黒いと埃がたまって目立ちそうやけど
グレーやと和らぐもんね


網の大きさと数も色んなものに対応できて、
素敵です(*´艸`)

IMG_2530

IMG_2531



不織布だから、通気性もいい◎


これだけ売切れていたけど、
このデザインで布団袋とか
色々あって、どれも好きです♪


大掃除でやりきれなかった
クローゼットの整理をこれでやれます

IMG_2539



▼スリコの愛用☆整理収納グッズ♪






ブログ村テーマ 3COINSらぶ

ブログ村テーマ オススメ収納法・収納グッズ




▼更新情報が届きます


▼ブログランキングに参加中♪
イイネのクリックが励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
(ブログ村のTOPページへ飛びます)

▽こちらのボタンなら各カテゴリーの
ブログをたくさんご覧いただけます
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ