クリスマスも終わって、
一気に年末モードですね
私は、今日が仕事納め


今年は、家ではパーティーをせず、
私の実家と夫の実家でやりました

クリスマスプレゼントで
おもちゃが増えた~

感謝の気持ちを込めて、
まとめてみます(*´艸`)



● 義実家からのプレゼント

お義母さんが、事前に
お店のチラシを見せてくれて、
どれがいいかな~って聞いてくれたので
夫と私で選ばせてもらいました。ありがたい!

1



アンパンマン
たたいて!まわして!
トントン大工さん


ハンマー、レンチ、ドライバーや
ネジ、クギがついていて楽しい

2



箱から出して組み立てて、
トントンして、大喜びでした♪

この手のおもちゃ、持ってなかったし
大当たりして良かった

まだ、ドライバーやレンチは難しいけど
やろうとして頑張っています^^


実家でもらって、すぐやってました

4



出来あがった状態でも充分遊べます

扉を開けたら、家みたいになるので
ブロックラボのドールを入れて
遊んだりしています(*´艸`)

3



● 妹からのプレゼント

5


アンパンマン 
たこやきノリノリ♪
パーティしちゃお♪
おしゃべりホットプレート



ホットケーキ、お好み焼き、
たこ焼き、焼きそばを作れるし
音楽も鳴ってプレートが動きます


妹が、絶対に喜びそうなもの見つけた!
と前もって連絡してくれてたものです。

何かな何かなと思っていたらコレで、
大当たりでした


お料理遊びが大好きな時期なので、
めっちゃ喜んで、ノリノリで料理してくれます

得意げ(*´艸`)

6



もらった袋も大きくて、
キャーキャー言ってました

IMG_2109123



● 母からのプレゼント

ジュエルボックスと服♪

IMG_2210



キラキラ ジュエルボックス
カギ付き


IMG_2211



指輪とネックレスが入ってるうえ、
カギ付き。

しかも、鍵は予備もあって2個あります。


開けたり閉めたり(*´艸`)

IMG_2214



最近、女子化が進みまくりで、
指輪とネックレスで毎日遊んでます。

お風呂の直前までつけてます


元々持ってたガチャガチャの指輪や
ヘアゴムも入れられるので
素敵なアクセサリーBOXがきて
ごちゃごちゃの整理もできました

IMG_2213



▼夫と私からあげたクリスマスプレゼント






ブログ村テーマ 子供のおもちゃと洋服はキリがない。


おもちゃが増えて増えて…

この年末休暇に
おもちゃ収納を整えて
増やす予定です。

がんばるぞー




▼更新情報が届きます


▼ブログランキングに参加中♪
イイネのクリックが励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
(ブログ村のTOPページへ飛びます)

▽こちらのボタンなら各カテゴリーの
ブログをたくさんご覧いただけます
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ