楽天で開催中の楽天スーパーセール

少し前からエントリー要になっていて
買い回りが面倒になりましたね…





だいぶ前から夫がご所望だったもの。

今回のスーパーセールで買って、
夫が、心の底から買ってよかったー!
と歓喜した商品が、こちらです。


ビアトリマー!!!!!



夫は、職場の先輩にも
ヒゲを生やしている方がいて、
職業柄、ヒゲOKの職場なので
最近はアゴヒゲ男さんです。


これを買うまでは、
前髪とかを切るハサミで
時々、チョキチョキと
地道にカットしていたのに

これを買ってからウィーン
(全ての付属品の写真は撮れてません)

IMG_1731
(おヒゲが少し残ってたので★で自粛画像)


言ってみれば、坊主の方の愛用品
バリカンのアゴバージョンです。


簡単なダイヤル操作で0.5mm単位に
最長20mmまで整えられる
とあって、
簡単すぎて、夫さんノリノリ(笑)


バリカンは、存在が当たり前の周知で
まさか、アゴヒゲ用にも
そういうものがあったなんて

夫は、美容師さんから
そういうのがあると教えてもらった方から
存在を教えていただき購入♪


ハサミで切ってた時は、
どうしても長さが揃わず

しかも、面倒な作業なので
割と伸ばし気味で、乱れてきたなぁ~
なんて思ってから切ってたのですが…

アゴヒゲが、美しくなりました


すごいわ。

眉毛もこれでちょちょいのちょいです。

たまに、ながっ!!!!!
という眉毛が、ビーンと出ていたけど
そんな日々ともおさらばになりました


アゴヒゲや眉毛に手を焼いてる方には、
是非おすすめです

アゴヒゲ男さんへの
クリスマスプレゼントにも🎄🎅🎁



そして、リピした愛用のタオル~

IMG_1779


最近は、ストライプのほうを使っています。

グレーの太ストライプを愛用してるので、
買い替え時期を分かりやすくするため
モカ太にしました(*´艸`)

IMG_1780

IMG_1781


ビッグフェイスは、約40cm×100cm
バスタオルよりは小さいけど
充分な大きさ♪

洗う時に嵩張らず、他の衣類を圧迫せず、
乾くのも早くて便利なタオルです


最近、娘用に使っていた無印のバスタオルが、
端から破れてきて、同じタイミングで
大人と同じものを使いたがるようになり
全員ビッグフェイスタオルになりました^^

IMG_1782

▼購入店



▼娘に使ってたタオルはこちら


▼おすすめタオル






▼更新情報が届きます


▼ブログランキングに参加中♪
イイネのクリックが励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
(ブログ村のTOPページへ飛びます)

▽こちらのボタンなら各カテゴリーの
ブログをたくさんご覧いただけます
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ