とある理由で購入したと書いた、
キャッスルテントの理由についてです。

▼キャッスルテントのことはこちら




かなり前にカタログギフトで
テントをもらいました。


いつか使うかも!テントって娘が喜ぶかも!
と理由で選ばせてもらったのですが、
まだ広げてもなかったのです。

夫が、急に思い出して、
広げてみよう!ってことになり出したところ…




ドデカどーん!!!!!

IMG_1498

選ぶ時に、サイズを全く確認せずに、
商品の写真だけで選びました(あちゃー)

家でも遊べるかなと思って選んだけど、
見事な部屋の占拠っぷり

商品名は、サンシェルターです。
12/17追記:間違えてサンシェードと書いてたので訂正しました。


でも、予想通り、娘が喜んで喜んで…

ニトリの切り株クッションを持ち込み、
お茶会を開きました

IMG_1506


いただきまーす♪ ノリノリ

IMG_1603


そのうち、おままごとセットを持ち込み、
キャンプごっこが始まりました(*´艸`)

IMG_1518



家で遊ぶには、でかすぎましたが…
大きなビニールシートに
テントをつけたみたいな構造で

夏に母や妹&甥っ子もみんなで
どこかへ行った時には、これを広げて
ピクニックとかしたらちょうど良さそうです

最近は、ピクニックでも
テント持参の方が多いですもんね。


▼京都梅小路公園でもそうでした(*´艸`)




そして、とある理由の話に戻りまして…


このテント遊び。

気に入って気に入って、
次の日も「おうち(テント)出して!」
と朝から言われて大変でした(^^;)

大きすぎるから一旦片付けてたし、
「そんな毎日出されへんでー」と
言ったけど、あまりに喜んでたし
可哀そうになって…

ちょうど、トイザらスのセールで
キャッスルテントが、2002円引きで
1500円ぐらいで買えたので購入したのです^^


今年の娘へのクリスマスプレゼントは、
2アイテム
(私の誕生日にとか思ったけど、
クリスマスプレゼントが2つでもいいかと)。


どちらもトイザらスのセールで
2002円引きでゲットしたモノ(*´艸`)






● ブログ村テーマ クリスマスプレゼント




▼更新情報が届きます


▼ブログランキングに参加中♪
イイネのクリックが励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
(ブログ村のTOPページへ飛びます)

▽こちらのボタンなら各カテゴリーの
ブログをたくさんご覧いただけます
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ