CMで見る度に、レンジで1回のチンで
おかずとごはんが同時に完成?と注目していた
トップバリュの冷凍食品!


さばの味噌煮と五穀ごはん
買ってみました^_^

298円(税抜き)です。

IMG_1581
 


袋から出して、この状態のまま
お皿に載せてレンジでチンします。

IMG_1582


レンチン後、透明の包装を
取った状態がこちら。

IMG_1585


パッケージの写真よりも、
おかずが少ない気がするけど

味は、めっちゃ美味しい!!!!!


驚いたのが…

・さばの味噌煮をご飯や他のおかずと一緒に
チンしたのに、さば臭がついてない!

・それぞれが、1つずつチンしたみたい
これはちょっとまだ冷たいとかなく、
ちょうどよく解凍されてること。

すごいなぁ

「フィルムを取り、お皿に盛り付けてお召し上がりください」は、そのままトレーで食べたけどね

IMG_1584



しかも、このさばの味噌煮、
骨をとってくれています!

五穀ごはんも柔らかくて、
美味しかったー。

IMG_1586


おかずに対してごはんが多めなので、
たくあんとともに食べました

この日は、夜ご飯に娘と雑炊を食べて、
その時は満腹になったけど、

娘が寝てからお腹が空いて
2回目の夜ご飯で食べたので
(食べすぎやろ、おい)
充分満足できましたが…

私の胃袋では、これだけでは足りないかな


味噌煮が骨なしなので、娘にもあげれる。

買い置きしといて、娘がぐずぐずで
ご飯の用意ができない時に活用しよかな。

300円ぐらいで安いし、また買おう

他のも試してみたいと思います。


ほんと、最近の冷凍食品ってゴイスー。

ブログ村テーマ 冷凍食品 インスタント食品





▼更新情報が届きます


▼ブログランキングに参加中♪
イイネのクリックが励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
(ブログ村のTOPページへ飛びます)

▽こちらのボタンなら各カテゴリーの
ブログをたくさんご覧いただけます
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ