トイザらスのブラックフライデーの
セールが、激アツです!!!!!

500円クーポンがあったので
新しくオープンした奈良店
ふらりと行ったところ、

ブラックフライデーのセール中♪

少し早いですが、
娘のクリスマスプレゼント
ゲットしました(^^)/



JANOD(ジャノー)の
トイザらス限定 木製ハッピーデー
わくわくIHキッチン


1



クリスマスには、キッチンセットを
こういう収納にもなるやつを買おうと
決めていたのです(*´艸`)

木製キッチンセットが、
ブラックフライデーで2002円引き
でした!
(2019/12/03 23:59:59 まで)



フライパンとかも少し入っていて、
IHの部分は、単3電池2本で
ボタンを押すと光ったり音が鳴ります。
じゅうじゅう~♪

2



組立は、説明書が簡単すぎて
少し時間がかかりました(^^;)

3



娘も乱入してくるし(*´艸`)

4



寝てる間に作れたら良かったけど、
お店から持って帰ってから
泣きながらすぐ作れアピールで…

なんとかなだめてお昼ごはんを食べて、
いよいよ組み立てるとなったら、
嬉しすぎてイキってイキって…

ネジを挿し込んでくれたり、
中に入ったり(*´艸`)

5



そんなこんなで…


完成(^^)/

6



色が好みすぎてね♪

ミントグリーン+黄色、可愛すぎ

背板の旗も可愛すぎ

時計も可愛い

9

つまみもカチカチ回ります。


上には、電子レンジ。
扉は、開きます^^

7



下も扉が開きます。
色々、収納できます♪
(棚板、ペラペラやけど)

8



この黄色の3連フックは、
取り付けが難しすぎて…
手伝おうとしたけど夫へ任せました

10



水道の管(黒い部分)は、
動かしたり、はめたりできます。

11



ちょうど窓の下の絵本棚の横に
良い感じに収まって、娘の遊びゾーンに
綺麗に馴染みました

12



めっちゃ喜んでくれています!!!

本当に買ってよかった

IMG_1370



開けたり閉めたり、
「ごはん食べる~?」
「料理してんねん」とか、
なんやかんや言いながら遊んでます

ニトリのスツールが、良いテーブルに(*´艸`)

ごはんを作ってもらってるところ

IMG_1374

大活躍中▼




窓の下の壁側に収まる高さで
家具や収納を揃えることで

部屋に圧迫感を与えず、
2歳の娘でも手の届く高さで
色々遊び道具を揃えられて
とても良いい空間になりました^^

13





ブラックフライデー、色々安い!

 セールの詳細はこちら/トイザらス公式サイト



▼愛用品▼
 







ブログ村テーマ 子供のおもちゃ、収納





▼更新情報が届きます


▼ブログランキングに参加中♪
イイネのクリックが励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
(ブログ村のTOPページへ飛びます)

▽こちらのボタンなら各カテゴリーの
ブログをたくさんご覧いただけます
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ