先日、コスパ最高!とブログに書いた
無印良品のぽち菓子シリーズのおつまみ


早速、リピ&追加買いしました~(^^)/

1


ぜ~んぶ 99円!


「ミックスナッツ 塩味」

間違いないやつ♪

アーモンドとカシューナッツ、
ジャイアントコーン…

ちょうどいい量 めっちゃ美味しかった!

IMG_0432



そして、リピ買いした「ひとくちするめ」

3個も

IMG_0430



「あんた、前回の記事で、私のことスルーしてたやろ!」

とするめに言われてそうな
スルーっぷりでした
(まだ食べてなかったからね)

でも…

ひとくちするめに最もはまりました(笑)

スルーしてる証拠記事▼




ボーッとしながら食べてて、
美味しい…、あれちょっと辛いな
この辛さ、クセになるな、なんで辛い?
と思ってパッケージを見たら…

IMG_0431


国産のするめいかを
食べやすいひと口サイズにカットし、
唐辛子で味付けしました。

唐辛子で味付けしました。

唐辛子で味付けしました。

唐辛子で味付けしました。


唐辛子、大好物

塩分とピリ辛が、たまらん美味しさ!

そして、ひと口サイズのするめ、最高!!!!!

IMG_0433



するめを前歯で噛まなくて済む。

前歯、弱ってんねん。

出産で歯を食いしばりすぎて
前歯、あかんねん。

な私にピッタリです(笑)


ひとくちするめも99円。

噛んでると、味がじわーっと出てきて美味しい。

よく噛むから、間食を抑えられて
食べすぎ防止になりそう。

ダイエット中の間食にもいいかも


これで200円♪
この日は、ブログを書く時のおともになりました^^

IMG_0434


おすすめ◎




無印良品週間、明日からはじまりますね!



期間:2019年11月15日(金)~11月25日(月)
※ネットストアは2019年11月15日(金)午前10時~11月26日(火)午前10時



ブログ村テーマ 無印良品のおいしい物

ブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪




▼更新情報が届きます


▼ブログランキングに参加中♪
イイネのクリックが励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
(ブログ村のTOPページへ飛びます)

▽こちらのボタンなら各カテゴリーの
ブログをたくさんご覧いただけます
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ