9月にモニターさせていただいた
ダニエルウェリントンの新作

ICONIC LINK


私が、選ばせていただいた
32MM、文字盤カラーがブラック
本体カラーはシルバー


今までにない待望の腕時計でした!

ラグジュリアスなメタルブレスレットで
光沢感があり独特な色合いなのですが、
他のモデルと比較してみました^^

IMG_9098


右2つのようなメタルバンドは、
以前からあったのですが、
かなり女性らしいデザイン♪

今回の「ICONIC LINK」みたいな
メタルバンド、本当に待ってたんですよね♪

男女で兼用しやすいデザインで
夫とも使えます(*´艸`)


メタルなのに重すぎないのも
お気に入りポイントです


● 公式サイトでのお買い物に使える
15%オフクーポンがあります

クーポンコードを使用する
コードを入力する欄に
nyaoと入力してください^^
(有効期限: 20191130日まで)


https://www.danielwellington.com/jp/

よろしければ、ご利用ください

 選ばせていただいたのはこちら





ブログ村テーマ Daniel Wellington ダニエルウェリントン




▼更新情報が届きます


▼ブログランキングに参加中♪
イイネのクリックが励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
(ブログ村のTOPページへ飛びます)

▽こちらのボタンなら各カテゴリーの
ブログをたくさんご覧いただけます
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ