無印良品と言えば、レトルトカレー!
というぐらい種類も多いし、
特集も多いですよね。


少し前まで、決まったものしか
あまり食べてなかったのですが…

ちょっと買うのを変えてみたら
発見があったー!なカレーを2種ご紹介します(*´艸`)


え、こんな安いのんあったんやカレー!


ビーフカレー180g
150円


IMG_5166


無印のカレーって、値段は安くないですよね。

あまり他で売ってないような
珍しいカレーが多いし、
値段に不満はなかったけど
400円前後するものが多い。


それなのに、このビーフカレー

お値段なんと150円!!!!!
良品週間の10%オフ中なら135円。


以前、夫と選んでいて
こんな安いのあったんや!
と買ってみたんです。


こんな感じです♪

IMG_5171


濃厚で美味しかったです。

でも、個性はないかな(^^;)


量少なめとかでもないのに安くていいけど、
この味なら無印でなくてもいいなと
夫に言われました

でも、普通に美味しいし安いから
非常食の買い置きにも良いですね◎

ビーフカレー/180g(1人前)



新商品 チキンの大盛りカレーが、本当に大盛り!


NEWマークがあったので購入してみた
素材を生かした チキンの大盛りカレー!
350円


素材を生かした チキンの大盛りカレー/300g(1人前)



300gです!

そして、素材を生かした…の商品名通り、
大きめの鶏肉が、ゴロゴロでした!

IMG_8879

数えたら鶏肉10個ぐらい入ってました。
(数えたんかい!


商品説明を引用すると
「鶏肉の旨みに、デミグラスソースとフォン・ド・ヴォーを合わせ、コクのある辛さに仕あげました。満足感がある大盛りカレーです。」

とあるように、
デミグラス効いてる~っていう
私には、濃いめのカレーに感じました。

でも、量も多いし食べ応え充分で
満足度、かなり高!


無印のカレーって、180gぐらいで
350円のが多いと思うのですが、

300gで350円

大盛りでコスパもいいわ~


私は、いつもカレー多めで食べたいので
家で作るカレーライスを食べてる時も
途中でカレーだけ足すことがあります。

でも、この大盛りなら
最初からカレー多めで食べられて
ごはんに行きわたるから良かったです(^^)/


娘とレトルトカレーで
ごはん作りを休ませてもらった
休日のお昼ごはんに(^^;)

IMG_8878


娘は、夫に似たのかカレーが大好きで…

カレーのCMを見て「カレー食べたい」
朝起きるなりいきなり「カレー食べたい」
とか言うことがあって、

一度言い出すと、食べるまでしつこいので
レトルトカレーの買い置きをしています

カレーの王子さまは、温めなくても
食べられるので便利すぎます!!!!!


と、話はそれましたが…

無印良品のカレー、
種類が多くて楽しいですよね。

夫には、牛ばら肉の大盛りカレーを買ってるけど、
まだ食べてません。ボリュームすごそ~。

IMG_8860



こちらもおすすめ▼



もうすぐ終わります!!!



ブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪

ブログ村テーマ 無印良品のおいしい物




▼更新情報が届きます


▼ブログランキングに参加中♪
イイネのクリックが励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
(ブログ村のTOPページへ飛びます)

▽こちらのボタンなら各カテゴリーの
ブログをたくさんご覧いただけます
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ