今日は、母の日ですね

義母には、おいしっくすで注文した
カーネーションの鉢植えと
銀座千疋屋のアップルクーヘンを
贈りました( ´ ▽ ` )ノ

このセットです

image



配達で義実家に直送したのですが、
お義母さんからメールが


「綺麗なカーネーションが届いたわ〜

鉢植えとオアシスのセットで
アレンジメントもできるように
なってたわ〜ありがとう〜」

と連絡がきたので、
どんな花が届いたか見せてもらうのと
台湾のお土産を持って行きました



「お義母さん、花見せて〜」

と玄関へ行くと、蕾もいくつかあって
まだまだ楽しめそうなカーネーション♪

鉢も良い感じでした

image



オアシスって何か知らない私…

「ほんでオアシスってどれなん?」

「オアシスってなー、
花を刺すスポンジみたいなやつでなー
これこれー」って言いながら

確かに銀座千疋屋って書いてる
ケーキみたいな箱から
緑の丸いのんを出してくるお義母さん…


私もちょっと忘れかけてたけど、
そういえば、中にりんごが入った
スイーツとのセットを選んだと思い出し、


私 「お義母さん!

それスイーツやわー!!!」


2人で「あはははははーーー!!!!」

「いやー!!!笑笑笑笑!!!!」



玄関で2人で声高々に大騒ぎ(笑)


義母 「オアシスと同じ色やねん!笑」


夫もお義父さんも大ウケ

要冷蔵じゃなくてよかった…


確かに、小ぶりな丸い形で
緑の包みに包まれていたので
そう見えるっちゃ見えるけど(笑)

なんか甘い香りするわ〜言いながら
刺すとこやったやん!
危なかったなあ!と

チャーミングで天然なお義母さんに
みんなでホッコリしました




うちらも、何を送ったか伝えてなかったから
申し訳ないことをしました(^_^;)

やっぱり送るだけじゃなくて
見に行ってよかったです


この母の日、遠方で会えないとかで
プレゼントを直送にされてる方も
1本電話をしてあげたらいいかも




父の日も考え出さないといけませんが、
おいしっくすの鰹のセットが素敵なので
おいしっくすで注文しようかなあと
考え中です♪

Oisix(おいしっくす)

▼オススメのお得なセット
Oisix(おいしっくす)



トラコミュ 父の日にあげるプレゼントはどうする?




ちなみに、母には今日渡します(^_^)

母には、いろいろリクエストを聞いた結果
プリザーブドフラワーのバラと
カーネーションのアレンジにしました♪

image



ミニチュアのかごバッグ付き♪

喜んでもらえるといいなあ〜

image


こちらで購入しました




▼まだ間に合います



トラコミュ ネットで買える「母の日ギフト」

トラコミュ 母の日*誕生日*記念日に




最後まで見てくださった方
ありがとうございます(人''▽`)☆

イイネのクリックをしていただけると
更新の甲斐があってうれしいです^^
 ▼
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村 に参加中!!




▼ブログが更新されると通知が届いて便利です