これは、なんでしょう~(*´艸`)

1


アクセサリーケースのような
シンプルで丸いフォルムで
スッキリしたデザイン


これは、完全ワイヤレスのイヤホンと
そのケースです(^^)/

2


洗練されたデザインの完全ワイヤレスイヤホン


スウェーデンのイヤホンブランド
「Sudio」様よりご提供いただいた
NIVÅ(二ヴォー)のホワイトです。

4


「北欧感漂うシンプルで洗練されたデザイン
ケーブルの煩わしさから解放される
完全ワイヤレス♪」


5


パッケージもシンプルで素敵です♪

6


このめっちゃツボなデザインのケース、
かなり優秀で、充電器&保管ケースなのです


付属品のUSBケーブルでケースごと充電♪

7

8


イヤホンは、3時間半程しか連続使用できないけど
使用後、このケースへ戻すことで充電されるので
職場で帰りまでにイヤホンを充電できます◎

完全ワイヤレスのイヤホンは、
小さいからなくしやすいので
保管ケースとしてもピッタリ◎


しかも、お~!となったのが、
この場所へイヤホンを置こうとすると
磁力でスッと吸い込まれるように
セットしやすいのです(*´艸`)

地味だけど気の利いた仕様

9


早速使ってみた個人的な感想~!


〇とにかく軽い!身軽!

完全ワイヤレスだから
首の後ろにケーブルを回さなくて良くて、
これからの暑い季節、汗がつかない♪


〇ワイヤレスなのに音が良い!

別にいただいたから良いように書くのではなく、
本当に思った感想です。良い音!

ステレオ感があって、
ベースやドラムに丸みがあるので
ボーカルが聞きやすい

歌モノが好きな私には、かなり好みの音質

中低音しっかりめとか、
パンチのある感じがいい方には
物足りないかな。

音質は好きだけど、音量は少し小さめ。
いつものイヤホンより大きい音量にしないと
ちょうどよくなりません。


△イヤホン側で音量調節ができない

今使っているSudioのケーブル付き
ワイヤレスイヤホンは出来るので、あると便利。

完全ワイヤレスになると出来ないのは少し残念。


×電源の入れ方がめんどくさい

左右のイヤホンのボタンを同時に長押し
というのが、少し手間です(^^;)

これまでは、歩きながらペアリングして
使い始めることもあったけど、
これは落としそうやしむずかしい。


完全ワイヤレスの苦労点・注意点


IMG_4399

■ ペアリングに苦労した

これは、左右のイヤホンのボタンを
同時に長押しして電源を入れ、
押し続けてBluetoothでペアリングします。

でも、最初、なかなかできませんでした。

左右が、別々の機器として
iPhoneに2つ表示が出てしまうし
片耳からしか音が出ないし…。


FAQを調べたら、同時に長押しか、
右の電源を入れてから左を入れてもいい、
ただし、左からは入れないように
とありました。

そこで、同時に押すのをやめて
右の電源を入れてから左をしたら、あっさり解決


私は左利きなので、
同時に長押しをしてるつもりでも
無意識に左から電源が入っていたようです

こんなところにも右利きに有利な仕様が(^^;)


■ くれぐれも向きを間違えないように…

実は、最初、なんでこんなに音小さいの!
小さすぎやし、シャリシャリやし
どうなってんの!と思いながら
1時間ほど使っていたのですが…
(いただきながら贅沢な!)


向きを間違えてました(なんてこったー)



なんか浮くわー。軽いし、落ちそうやなー
とか思っちゃってました(おばかさん)

【間違った使用例】
IMG_4415

普通のイヤホンの感覚で挿すとこうなるんです
という言い訳(^^;)


【正しい使用例】
IMG_4416

歩きながら、間違ってるかもと突然思って
くるっと回してみたら、驚くほど耳の中でフィット!

感動的な高い遮音性!!!!!

ここで音質の良さに気づきました(^_^;)

耳の中に収まるデザインで
本当に洗練されてるーと実感


【PR】サマーキャンペーン&15%オフクーポンコード


公式サイトでは、サマーキャンペーンで
イヤホン購入ごとにトートバックをもらえます♪
(先着順・7月31日まで)

IMG_4385


しっかりした素材で茶色のエンブレムが、
おしゃれなトート(内ポケット付き)です。

IMG_4384


■ 15%オフになるクーポンコード

Sudio公式サイトでの買い物の際、
会計で「クーポンコードを利用する」を押し、
kurashi15と入力していただくと、
全商品15%オフになります。
(クーポンコードの有効期限なし)

よろしければ、ご利用ください^^

・公式サイト https://www.sudio.com/jp/
・Instagram @Sudio
・Facebook
 https://www.facebook.com/Sudiosweden/


私が使わせていただいたのはこちら▼