ニトリで買い物しました♪

必要なモノは、iPhoneのメモに
買い物リストを作って、スムーズに
買い忘れのないようにしましたが、
追加で色々と買ってしまい

レジで6000円超え…
ビックリしました(^^;)


Nクールのベビーキッズアイテムが、可愛い!


今日は、購入したモノの中から
Nクールのアイテムについて

こちらです(*´艸`)

IMG_4065

 ・もちもちクッション(Nクールしろくま)
 925円
・ハーフケット(Nクール クモQ)
 1380円



ハーフケットは、買い物リストに入れて
お店へ行きました。

敷きパッドやタオルケットの売場になく、
置いてないのかな…と思っていたら
ベビーキッズアイテム売場にありました^^


もちもちクッション(Nクールしろくま)


もちもちクッションのNクール版も
キッズアイテム売場にたくさんあり、

クジラ、イルカ、ペンギン、魚など
他にも色々あって迷ったけれど
娘が、しろくまを気に入ってお買い上げ



表面がツルツルで、接触冷感
サラサラひんやりしてとても気持ちいい!
しかも、モチモチでぎゅうっとすると
かな~り気持ちいいです(^▽^)/

IMG_4067


肌ざわり抜群で、ひんやりなので
娘も気持ちいいようで、帰りの車でも抱いて帰り

IMG_4094


帰っても大事そうに…


上から乗って、苦しそうなこともあったけど(^^;)

IMG_4076


かなりお気に入りで「くま」と呼んでます。

私もテレビを見る時などに
足の上に置いて触ってますが、
気持ちいいしひんやりしていい感じ♪


ハーフケット(Nクール クモQ)


柄は、即決で雲にしました。
これほんと可愛いし、薄グレーで好みの色

IMG_4066


表が、Nクールの接触冷感ひんやり生地で
薄グレーの雲柄。

裏は、綿100%の綿ニット生地で
グレー×白のボーダー柄。

洗濯もOK!

IMG_4068


娘のお昼寝用に買ったのですが、
これは、小さくて軽くてかなり良い!

娘が使わない時に使ってみたのですが、
本当に軽くてサラサラして気持ちいい

IMG_4069


個人的には、綿ニット側を体に当たるように使って、腕を出して寝る時の腕にツルツルひんやりのNクール生地が当たるのが、気持ちいいです


ハーフケットの90cm×120cmは、
もうすぐ2歳の子供が羽織ると
こんな感じ。

娘には、ちょうどいい掛け布団の大きさ♪

IMG_4097


大人にも昼寝用やテレビを見る時の
ちょいと掛けにピッタリ◎

 


ベビーカーシートもNクールから
出ているんですね~。




最近のニトリは、ルームウェアもあるし
何でもあるからビックリします


娘の寝具はニトリです▼

洗い替え用&秋冬はこれを使用▼

● ブログ村テーマ ニトリ購入品あれこれ

● ブログ村テーマ ニトリで買って良かったもの


▼更新情報が届いて便利です


よろしければ、ご利用ください^^