3COINSの新作、
「YUMMYなレジャー」シリーズが、
可愛すぎです!!!!!

この投稿をInstagramで見る

🍔NEW!🍟  「YUMMYなレジャー」 各¥300+TAX  なんだか美味しそうなアイテムが多数登場です! お出かけにオススメなレジャーアイテムを中心に 普段使いにもピッタリな食べ物モチーフグッズです☆ 詳しいラインナップは3COINSホームページよりご覧下さい♪︎  カーアイテムもご用意していますので、 全てコーディネートしてお出かけしてみてくださいね!  フォトジェニックなお出かけpicを楽しみにしてます♪︎ ぜひぜひSNSに投稿してくださいね!  📸 @3coins_tokushima.reika 📸 @3coins_izumi.yurie 📸 @3coins_izumi.hitomi 📸 @3coins_bellutsunomiya.tomomi   ※店舗により在庫・品揃えが異なります。 お問い合わせは各店舗までお願い致します。  ※取り寄せ・取り置きは行っておりません。 ご了承くださいませ。   #3COINS #スリーコインズ #スリコ #レジャー #レジャーグッズ #お出かけ #お出かけアイテム #レジャーシート #カーグッズ #車 #ハンバーガー #フライドポテト #ポテト #ファストフード #ホットドッグ #ポーチ #ペットボトルホルダー #暑さ対策 #プチプラ

3COINS(スリーコインズ)さん(@3coins_official)がシェアした投稿 -




暑い季節、大活躍の大きめクーラーバッグ!


先日、京都の梅小路公園へ行った際に
大きな保冷バッグがなくて困ったので…
このシリーズのものを買うことに(*´艸`)


ポップなデザインで可愛いですね

クーラーバッグ 300円♪

IMG_3838


縦30cm×横28cm×マチ14cmと大きめ!

たっぷり入ります。

IMG_3839


しかも、チャック付きで閉まるし、
マチも充分にあるのでお弁当箱も入れられる◎

IMG_3840


このポテト柄が可愛くて、
全面ポテト柄のレジャーシートも気になったけど、
ダイソーで買ったのがあるので我慢しました(^^;)

IMG_3842


イロイロ便利に使えそうです!


内側が、アルミ蒸着シートなので、
レジャー用の保冷・保温以外にも
使い勝手が良いです◎

IMG_3841

■ 濡れたものも入れられる!

プールや海で遊んだ後の濡れた衣類やタオルを
まとめてこれに入れて帰れば、他のものが濡れず
持っている自分も湿りません。

■ 買い物用エコバッグとして!

スーパーでの買い物用エコバッグを
暑い時期はこういうものにすれば、
お肉などを買っても氷と一緒に入れられて便利◎


買ってよかったです(^^)/

これからバンバン使いたいと思います


おまけ ラップタオルが3COINSに!


ラップタオルが、3COINSにあるんやー!
とHPで見て欲しかったのですが、
行ったお店にはまだ入荷してませんでした。

500円
1906_19M14201
(3COINSのサイトより画像をお借りしました→WEBへ

バスタオルにボタンがついたやつ。
2000円ぐらいするから、500円なら欲しい!

お店の方に聞いたけど、「ラップタオル?はて?」
ご存知ない様子で、それ以上の確認は諦めました
またちょこちょこ覗いてチェックしたいです。
水遊び後にちょっと着替えさせる時とか、
これがあると隠せるし良いんですよね。

● ブログ村テーマ 3COINSらぶ


暑苦しくないソックス、オススメ▼




▼更新情報が届いて便利です

よろしければ、ご利用ください^^