アンパンマン 最強!とは、
子持ちの友達から聞いてましたが、
これほどまでにお世話になるかと思うほど、
お世話になっています。


娘は、アンパンマンのアニメは
まだ興味はないのですが…

アンパンマンのぬいぐるみやおもちゃで
遊ぶようなYouTube動画を見始めてハマりました


呼び捨てにはできないほど
日々、お世話になっているアンパンマン様…


朝ごはんのおにぎりにも


朝ごはんをあまり食べてくれないけど
おにぎりなら食べるようになり、
ここにもアンパンマン様が登場。

混ぜごはんのもと+時々ジュース(義母より)

IMG_3369


「マンマン、にぎにぎ」と言って
食べようとしてくれます。

保育園へ行く日の朝は、時間勝負!

自分から食べ始めてくれる工夫が大事です


水分補給にも


先日、娘が、突発性発疹になり、
高熱が続き、お茶もジュースも嫌がって
何も飲もうとしてくれませんでした

人参ジュースを見せるも
「マンマン」と言われたけど
アンパンマンのジュースの買い置きなし…


夫が、サインペンで何やら書いたところ…

IMG_3448
(アンパンマン様が、同化しています)


「マンマン!」と喜んで飲んでくれました

グッジョブ、夫!


絵心はなくとも画力をあげる夫…


こんな絵やあんな絵を描いてきた夫ですが




先日、娘とクレヨンで遊んでいて、
「いやーうまいこと描けたわー」と言うので
見に行ったら…











夫の画力からしたら、
うますぎて、ビックリ

IMG_3473


アンパンマン様が、ランニングマンをしていました。


「どうしたん。急にうまいやん!」
と突っ込みました(^_^;)


絵心はないそうですが、
練習してうまくなったそうです

いないいないばあっ!のウータンも
クオリティをあげてきています。

キティーちゃんは、まだ「にゃんにゃん」と
言われるそうなので、娘に認められるよう
頑張っています(*´艸`)