娘のお風呂用おもちゃ

これまでは、アヒルで揃えてきたのですが、
ちょっと違うものも入れてみようと
3COINSで購入しました(*´艸`)


これだけ入って300円(^^)/

1


親子で楽しめるバスグッズ♪

シリコン水てっぽう

IMG_3271


白黒の商品もありましたが、
カラフルなほうが子供は喜ぶし
その生き物のイメージもつくと思って
カラフルなほうにしました♪


IMG_3273


小さな手でも持ちやすい大きさで
5個もあるから、袋から出した時は
キラキラした顔で喜んでました

IMG_3275


水を入れて、水鉄砲みたいに遊びます。

その生き物によって、
クジラは背中から出たり
タコは口からだったり考えられてます^^


お風呂では、湯舟で中にお湯を入れてあげて、
押してピュ~っとするのだけやらせてみたけど
コツがいるからまだうまくは出来ません。

でも、カニとクジラは、
良い感じにまっすぐぷかぷか浮くので
それだけでも楽しんでます
(他のは横向きになっちゃう)


お風呂に浮かべてると、
お風呂タイムを楽しんでくれてる様子♪

IMG_3274


実家にあった100円均一のアヒルのは、
1個で100円で同じぐらいの大きさだったけど

5個で300円だとお得感があります(*´艸`)


▼3COINSの人気商品はこちら





▼LINEで通知が届きます