何度もブログに書いていますが、
改めて、すごいぞ!ダイソー!と思った話です(*´艸`)


お義母さんから絵本をもらいました^^

全部ダイソー!1冊108円

IMG_3427


「これ、全部ダイソーなん!!」と驚くと、
「ほんまにすごいよなー!ダイソー!なんでもあるわ」
とお義母さんも言ってました(*´艸`)


子供が破りにくいような分厚い紙で
表面がツルツルの汚れにくいやつ!

こういう絵本、普通の市販品は
なかなか108円では売ってません。


やさいやくだものがたくさん載った
カラフルな絵が多い絵本も
IMG_3424


たべものの写真がたくさん載った写真本も
IMG_3423


いろのえほんも全部108円!
IMG_3426


この小さめのサイズと軽さが、
本当に便利!!!!!


移動の時も気軽に持って行けるし、
1歳の子供でも持ちやすくて
重宝するんですよねー


特にこの「いろのえほん」なんて、
ただの平面じゃなく、めくったり出来るし◎

IMG_3372


これの絵本を一番よく見ます♪♪

少し遊べるような絵本が、
一番楽しいみたいです(*´艸`)

桃(もも)って言うようになり、
このページは、好きなようです

IMG_3370


あお・きいろ(いいろ)・あかは、
言えるようになりました♪

保育園でもやってくれているようで、
絵本も使って、これは何色?とか
楽しく覚えてくれたら嬉しいです


今は、本当に移り気で
色々あったほうがいいし、
数があると本人も嬉しいようなので

100円均一なら3冊買っても300円
本当にすごいなと思います

種類も多いし、あっぱれ!ダイソー!

ブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!

 
スッキリ片付く絵本収納はこちら▼


▼更新情報が届いて便利です