ラベルをめくると真っ白になる!
ボトルから人気が出たような気がする
セブンイレブンの衣料用洗剤。

洗剤を買わないとと思いながら、
なかなかドラッグストアへ行けず…
ついになくなった時。

仕事の帰りにドラッグストアは遠いし、
その辺で買うのもドラッグストアのほうが
安かったら嫌だし…と思っていて

セブンのならどのセブンでも同じ値段で、
あー損したーがないから気がラク!と
試しに購入してみました

ちょうど洗剤の種類を変えたい時で好都合♪


セブンの洗剤、コスパ最強!


選びに行ってビックリ

「コンビニで買うものは割高」
というイメージが覆された
お得感のある値段設定でした♪


衣類の液体洗剤
本体 900g 税込300円


IMG_0499


しばらく使って、使用感も満足したので
詰め替え用も購入しました。


詰替 810g 税込198円

安い!(2個購入)

IMG_1280


前に使ってたのは、容量の少ない洗剤でも
300円ぐらいしたけど、セブンの洗剤は
810gと多いのに200円以内で買えます

保育園に行く娘は、洗濯物が多く
洗濯も毎日のようにするので、
洗剤は大容量のモノがいいんです。

でも、大きすぎると引き出しに入らないので
入るぐらいの大きさの中で大容量のもの!


容器のデザインもシンプルで素敵!


私は、表の文字のフォントの感じとか
結構気に入っているので剥がさず使ってます。

IMG_0499


持ちやすい持ち手

IMG_0500


表示も見やすいです◎
しかも、日本製

IMG_0501


無駄な色のない、白でシンプルな容器♪

IMG_0502


今までは、キャップに色がついてるものしか
使ってこなかったので、この透明さが新鮮

洗剤液も透明だったので、
注いだ時に「お~」となりました。
(写真は空の状態です)

IMG_0503


5つの酵素で汚れを分解!


IMG_1281


商品説明の引用▼
繊維の奥まで洗浄成分が浸透し、落ちにくい食べ物・化粧品汚れも徹底洗浄。抗菌・防臭効果で部屋干し臭を抑制。グリーンフローラルの香り。ドラム式洗濯機にも使えます。


食べこぼしの多い乳幼児…
食べ物の汚れも徹底洗浄というのは、
とても魅力的です(^▽^)/


実際に使ってみた感想!


娘の食べこぼしは、普通に洗っただけでは
落ちないものもあるし、また汚れるから
全く気にしないのですが、

この洗剤を使ってから
汚れが落ちにくいなぁ…と
気になることはありません。

ほのかに香るグリーンフローラルの香りも
とても好きな良いにおいでお気に入り♪

うちは、乾燥をかけるので
洗濯だけの方と残り香の具合に
差があると思いますが、

服に匂いがついてきついこともなく
洗濯後、脱衣所がほのかに香ってるのが、
ちょうどよくてとても好きです

■ 買ってよかったポイントまとめ

・コスパの良さ!810g198円
・洗浄力の良さ!
・抗菌防臭効果!
・シンプルボトル!
・ほどよくいい匂い♪
・どのセブンでも値段が同じ。
・買い物の時間帯を制限されない。


これで朝でも夜でも
ドラッグストアがやってない時間でも
近所のセブンで調達できて快適生活^^


● ブログ村テーマ セブンイレブン~☆~イイ気分!

● ブログ村テーマ 愛用中の洗剤

● ブログ村テーマ 家事が楽しくなるモノ・工夫


こちらもオススメ▼






▼登録していただけると嬉しいです



ライフスタイルブログ シンプルライフ

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○

最後まで読んでくださって
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

▼ブログランキングに参加中♪
イイネのクリックが励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
(ブログ村のTOPページへ飛びます)

▽こちらのボタンなら各カテゴリーの
ブログをたくさんご覧いただけます
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 インテリアブログへ