昨日、無印良品に行った時に3COINSにも行ってきました^^

▼無印のお得情報記事はこちら

3COINSの大人気商品!


昨年、売り切れになって
高値で取引されたりしていた
超人気のリュック型水鉄砲♪♪♪

昨日お店に行ったら、
ちょうど新商品が入荷したところでした

わが家は、こちらの2個をゲット♪

1

300円均一のスリコですが、
これは、1個500円です。


● ポテトのシリーズには、
水色のソーダもあります。


3


● ケチャップのシリーズには、マヨネーズもあります。

5


ソーダもかなり迷ったのですが、爽やかな水色で男の子用に良さそうでした◎


ポテトは、第一印象から決めてましたのやつ

2


大きな水タンクが付いていますが、
プラ製でこれ自体は、かなり軽いですね。

4


紐は、自分で通さないといけません。

IMG_1050


2.5Lも水が入る水鉄砲なんて、
本当すごいですよね!!!!!

まだ水を入れて背負ってないけど、
水を入れて背負ったら重そう(^^;)

でも、かなり持ちますね


水を入れるところは、キャップ式の簡単な仕様!

IMG_1056


こんな風に水を出すタイプです。

IMG_1057

IMG_1058


大人が、背負ってみた結果…


対象年齢は、6歳以上なので
娘は、まだ使えません。

でも、大人がシュッシュッと水を出して
おもちゃを倒したりとか、見せたら
娘も甥っ子も喜ぶかなと思って購入^^


大人(夫)が、背負ってみたらこんな感じ

IMG_1061


私も背負ってみましたが、
思わず「ゴーストバスターズ♪」
歌ってしまいました(^^;)


1歳7ヶ月の娘は、背負うのを嫌がり
紐を通してる夫の邪魔をして
ビローンとしたり

IMG_1083


タンクをコンコンして終了(笑)

IMG_1084


もう少し暖かくなったら
外でやろうと思います(*´艸`)

今年もたくさん売れそうですね


3COINSには、お花見にも大活躍しそうな
レジャーやピクニック用のアイテムが、
かなり豊富でした!ドリンクプールまであった

● ブログ村テーマ 3COINSらぶ





▼登録していただけると嬉しいです



○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○

最後まで読んでくださって
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

▼ブログランキングに参加中♪
イイネのクリックが励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
(ブログ村のTOPページへ飛びます)

▽こちらのボタンなら各カテゴリーの
ブログをたくさんご覧いただけます
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 インテリアブログへ