もうすぐホワイトデー!

カルディのホワイトデーコーナー、
かなり充実していて迷いました^^

パッケージが、可愛いのとか色々ある中、
夫が、お義母さんに選んだモノ~

同じものをわが家用にも買ったので
食べてみたレポです(*´艸`)


上質なホワイトチョコと北海道産牛乳の融合!


カルディオリジナル
クーベルチュール
ホワイトチョコレートケーキ

税込378円

IMG_0416


カルディの説明では、
「クーベルチュールホワイトチョコレートと
北海道産の牛乳を使用した
しっとりと濃厚なホワイトチョコレートケーキです」


説明だけで、すでに美味しそう(*´艸`)

IMG_0419



しかも、6切れにカット済み!!!!!

IMG_0418

手土産にするにも、カット済みというのは、
手間がかからなくて良いですよね~♪


かなりしっとりして、美味しい!!!!!

IMG_0421


このケーキは、甘いのですが、
ホワイトチョコレートの甘さを
たっぷり堪能できる味なので

ホワイトチョコ好きの
お義母さんと夫も大好きな味でした◎

美味しくて、あっという間に完食!


ホワイトデーにピッタリです♪


珈琲にめっちゃ合う~!!!!!

IMG_0420


美味しかった~

IMG_0417


冷やしても美味しいそうです。

パサパサしたパウンドケーキが、苦手なので
このしっとり具合、大好き


378円以上に思えるケーキでした(*´艸`)


● ブログ村テーマ *カルディで毎日を美味しく、楽しく*





▼新しくリリースされました!



○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○

最後まで読んでくださって
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

▼ブログランキングに参加中♪
イイネのクリックが励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
(ブログ村のTOPページへ飛びます)

▽こちらのボタンなら各カテゴリーの
ブログをたくさんご覧いただけます
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 インテリアブログへ