1歳半で動き回る娘がいるので、
雑貨を飾るインテリアは楽しめません。

かかりつけの小児科の壁にある
動物のシールにいつも反応するし、
楽しそうに「ん!ん!」と言うので
家でもウォールステッカーで楽しむことに^^


ダイソーにありました!

ウォールステッカー サーカス

IMG_9157

人気なのかなぁ~?
最後の1個でした。

こんなに賑やかでカラフルで108円。
ありがとうございます!


早速、リビングの目立つところに(*´艸`)

IMG_9177


貼るセンスがないので、
見本を見ながら貼りました(^^;)


クマに風船を持たせてみました^^
IMG_9195


このウォールステッカー、
イラストのタッチがかなり好み

可愛くて好きです♪


壁が白いとカラフルさが際立つ~!

IMG_9180


娘がお昼寝中に貼ったのですが、
起きて抱っこして出てきたら
早速、壁のステッカーを指さし
「ん!ん!」と言ってました


ブログには載せていないけど、
リビングの模様替えをしてまして…

配置換えをしたので、
ウォールステッカーでさらに気分転換♪

IMG_9184


抱っこしないと届かない高さなので、
剥がされる心配もないし、108円でありがたい

● ブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!

● ブログ村テーマ ウォールデコでオシャレなインテリア

● ブログ村テーマ リビングのインテリア









▼LINEに更新通知が届きます



○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○

最後まで読んでくださって
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

▼ブログランキングに参加中♪
イイネのクリックが励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
(ブログ村のTOPページへ飛びます)

▽こちらのボタンなら各カテゴリーの
ブログをたくさんご覧いただけます
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 インテリアブログへ