最近の100均は、すごいと思っていたけど
そのすごさをまた改めて思い知りました!


セリアへノートを見に行って、
ふらりと立ち寄った
シールコーナーで大興奮

普通に300円ぐらいで売ってるような
デザインのシールが、100均にあるやーん!

ということで衝動買い(^^;)

1


市販のマステのいいとこどり!


最も大興奮したこちら…
マステの素材のシールです。

2


特にこの右側のシール!

方眼や定規、ノートみたいな
普通に200〜400円で売ってるマステの
デザインをいいとこどりしてまとめて
使いやすい5㎝ぐらいのシールにしてくれてる!




こういうマステ、前から欲しかったけど、
使いきるかなーとか思って買わずにいました。

良いなぁと思っていたデザインが、
少しずつ色々入って108円なんて
最高です!!!!!

セリア様、ありがとうございます


封筒の封をする時以外にも
娘のアルバムの整理などに
コメントを書いて使おうと思います^^

5


丸いほうのマステシールも可愛くて、
写真の角に貼ってつけてみたら
とっても可愛くなりました!

4


アルバム整理に便利そうなシール


コメントを書いて貼るのに
とっても使いやすそうなシール♪

IMG_9508

これも娘のアルバムの整理に使います^^


ちなみに、こちら▼の記事に書いた
以前購入したKITTAのシールみたいなのも
売ってました。100均で買えばよかった…


実用的で可愛いシールも!


このインデックスシール!
IMG_9509


カラフルで可愛いし、
最初から1~12の数字が入ったのと
無地のがあって、とても使いやすい◎


家計簿にインデックスを貼っていて、
1月、2月と書いて使っていたけど
これなら書く手間なし!


月ごとに色が違うからわかりやすいし、
素材が紙じゃないのも良い♪


インデックスは、ずっと使うものに
貼ることが多いので、紙素材だと
汚れるんですよね…

これが、2枚入って108円なんて…

IMG_9510


最近の100均は、本当にすごい!!!


他にも、つい購入しそうになった
シールがたくさんありましたが、
ぐっとこらえて4種類に…

普通に市販されてるものも
100均でよく似たものが出るので
まずは、100均へ行ったほうがいいですね(*´艸`)


セリアでは、バレンタイン用の
包装グッズも多くて、楽しかったです
年々、グレードアップしているような…

● ブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)

● ブログ村テーマ 大好き!100円グッズ!!

● ブログ村テーマ 文具・文房具


セリアのバレンタイングッズを
収納グッズに使った記事はこちら▽









▼LINEに更新通知が届きます



○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○

最後まで読んでくださって
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

▼ブログランキングに参加中♪
イイネのクリックが励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
(ブログ村のTOPページへ飛びます)

▽こちらのボタンなら各カテゴリーの
ブログをたくさんご覧いただけます
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 インテリアブログへ