1月8日放送の「マツコの知らない世界」
放送されてマツコも絶賛していたらしい
話題のアレを食べてみました


蒙古タンメン中本+納豆トッピング!


セブンの蒙古タンメン中本のカップ麺は、
好きすぎて、しょっちゅう食べています。

そして、納豆も大好き

そりゃ、試すでしょう!
というコンビでワクワク(*´艸`)

IMG_9459


5分待っている間に
納豆を混ぜたり用意の時間があり、
じっと待ってられない私には、
ちょうどいい感じ(*´艸`)

辛いのもきちんと追加して…

IMG_9461


よく混ぜ混ぜしたら、
意外と納豆は、馴染んでいきました。

ちなみに、余計に味が変わったら嫌なので
納豆についているタレは入れていません。

IMG_9462


気になる味は…


辛さが、少しマイルドに
減った気もしますが、美味しい!!!!!

味っていうより、
納豆によって出たとろみが良い感じ

とろみのある辛い食べ物って、
美味しいですよね


納豆を1パックとなると、
食べてる時に豆!豆!と気になるかな…
と思いましたが、意外と大丈夫でした。

最後にカップの底にたくさん残ってるかな…
と思っていたけど、これも意外とそんなになく。

しっかり食べ進められていた模様


カップ麺で栄養が…と思う気持ちに
納豆プラスで少しマシになった気にもなる
健康トッピング
でした(*´艸`)

納豆のとろみがクセになるので、
またやってみようと思います。


ただ、こっちの「蒙古タンメン中本・辛旨飯」
のほうが、ごはんだから合うかな…
と思ったり。試してみようかなー♪

▼こちらもオススメ


● ブログ村テーマ コンビニで発見した美味しい食べ物!

● ブログ村テーマ コンビニグルメ決定版!!

● ブログ村テーマ セブンイレブン~☆~イイ気分!






▼LINEに更新通知が届きます



○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○

最後まで読んでくださって
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

▼ブログランキングに参加中♪
イイネのクリックが励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
(ブログ村のTOPページへ飛びます)

▽こちらのボタンなら各カテゴリーの
ブログをたくさんご覧いただけます
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 インテリアブログへ