先日、マスクを持っていくのを忘れて
出先のコンビニで購入しました。

その時に選んだ、
「フィッティ シルキータッチモア」


あまりにも気に入ったので、
たくさん入った商品はないのかと調べたら
30枚入りに専用ケースが付いてるとわかり
早速購入しました^ ^

IMG_8449


しかも、予備を清潔に携帯しやすい
個別包装のマスクです(*'▽'*)

IMG_8451


シルクのような肌触りということで、
顔が痒くならないのも好きです。

IMG_8450


そして、1番のお気に入りポイントは、
割としっかりした作りの
専用スタンドケース付き(*'▽'*)

IMG_8452


プラ包装の中は、このような形で
ケースに入った状態で梱包されてるので
袋から出したらケースに入れ替えなくても
セットされています♪

IMG_8457


ケースは、紙製ではなく
プラスチック製なのでしっかりしていて
100円均一にありそうな、単品で売ってても
欲しくなるような素敵な仕上がり♪

IMG_8455


このケース、スタンドケースなので
ふにゃふにゃのマスクも立てておけるのが
メリットですが…

裏面に壁掛けできるように
ピンを引っ掛けられる穴もあります。

これは、購入してから知りましたが、
なんという気が効く設計!と思いました^ ^

IMG_8456


私は、この穴にフックをかけて
納戸に壁吊りしています^^


■ マスク自体のお気に入りポイント!

・顔がこしょばくない、痒くならない!

・長時間つけても耳が痛くならない!


耳にかけるゴムが、幅広やわらかゴムで
長時間かけていても痛くならない設計です。

・口周りが、マスクに当たらない!

私の顔の形に合ってるようです。




休日や寝る時につけるマスクは、
ダイソーの30枚100円マスクで充分なのですが…

仕事がある日は、装着時間が長くなるので
安いマスクは、耳が痛くなったり、
肌に合わなくなってきます。

個包装なので、予備をカバンに
入れて置けるし、ケースもシンプルで
使いやすいし良かったです


このケース、他のものを入れるのにも
活躍しそうなので、次もケース欲しさに
30枚入りを購入しようと思います^ ^




ブログ村テーマ シンプルで綺麗な収納&片付け

ブログ村テーマ 白が好き!黒が好き!シンプルが好き!

ブログ村テーマ 女のコが気になる情報






▼LINEに更新通知が届きます



ライフスタイルブログ シンプルライフ

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○

最後まで読んでくださって
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

▼ブログランキングに参加中♪
イイネのクリックが励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
(ブログ村のTOPページへ飛びます)

▽こちらのボタンなら各カテゴリーの
ブログをたくさんご覧いただけます
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 インテリアブログへ