ユニクロの誕生感謝祭♪

11/24土曜日に店舗へ行ってきました。

欲しいものは、1点だけだったので
ブラックフライデーで混雑中のイオンへ…


1歳の娘のアウターです。

ライトウォームパデットパーカ
2990円→1990円
IMG_7968

色は、迷ったのですが

自分が着るならグレーやけど
娘が着るならピンクかなと
可愛らしい色を選びました♪
IMG_7969

とにかく軽いし、
襟元などポイントだけフリースが
入っていて、快適そうだったのが
選んだポイントです。
IMG_7970

それと、1000円も安くなっていたのが
ありがたすぎるセール価格!
(26日までの限定特価です)

かなり売れていて、
売場はごっそり減ってました(^^;)


ユニクロ、ひくぐらいレジが混んでいて
並ぶのが嫌になる行列だったのですが…

レジがたくさん用意されていたこと、
レジの店員さんが早業すぎること、
誘導係が1人立っていて、空いたレジへ
サクサク誘導してくださったおかげで

なんと5分弱並んだだけで
買えました!

レジの方々、神がかってたなぁ


この日は、母や妹、甥っ子も一緒に
買い物へ行っていたので、
レジには1人で並んで

母に娘をお願いしていたのですが、
早く終わって助かりました。

ユニクロの店員さん、
早いだけじゃなく、完璧な接客
ありがとうございました!!!!!




他には、H&Mで
娘の暖かそうなパンツを買いました。

お値段600円(*´艸`)
安すぎ!
IMG_7971


ブラックフライデーセール中の
イオンは、混みすぎでしたが…
ポイントを押さえて買い物をしたので
そこまで疲れずに帰れました(^^;)


▼こちらもお見逃しなく
(11月26日までです)
IMG_7751

(全て公式サイトからの画像をお借りしました)

①お好きな腕時計とストラップの購入で20%OFF
②DAPPERシリーズ全品50%OFF
③対象ギフトセットが20%OFF
④以上15%OFFクーポン併用可能
15%OFFクーポンコード:nyao
(クーポンコード有効期限: 2019年1月15日まで)

全て公式サイトでのお買い物で有効です。

詳細はこちらの記事で

オススメ
IMG_7732


ユニクロネット注文派の方は▼
ネットお得活用術★私のポイント生活…

ブログ村テーマ 楽天ポイント お得な貯め方&使い方

ブログ村テーマ ポイントサイト

ブログ村テーマ ユニクロ購入品&ユニクロコーデ!

ブログ村テーマ ユニクロファッション大好き


その買うを、もっとハッピーに。 | ハピタス


▼インスタ
@nyaonokurashi


○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○

最後まで読んでくださって
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

▼ブログランキングに参加中♪
イイネのクリックが励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
(ブログ村のTOPページへ飛びます)

▽こちらのボタンなら各カテゴリーの
ブログをたくさんご覧いただけます
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 インテリアブログへ