最近、卓球をしていると話したら
母と妹もしたいと言うので

先日、母と妹と夫と私で卓球をしました♪

お母さんだけ右利きです。
いつも左の夫としてるから貴重な人材

そのお母さんが、上手すぎてビックリでした!!!




卓球の後にわが家にも来てもらい
お茶しながらおしゃべりしてました(*´∀`*)


そんな楽しいひとときの話♪


<1>

妹が、ラダーシェルフの雑貨を見て一言…

IMG_5057



「なんで、みんな顔があるん?」


え?どういう意味?

私、描いてないで?

最初からやで?


と思いながら、なんて答えていいか分からず

苦笑いして答えたのが


「こういうやつやねん」( ´艸`)


夫も母も爆笑


これやねんけど( ´艸`)

トラコミュ リサ・ラーソン



<2>

妹 「あれ、綺麗なあ!!!!」

IMG_5059


めっちゃ食いつくやんと思って

私 「シンガポールで買ってきた香水瓶やん。
 行く前に買ってこようか?って聞いたけど
 いらんって言ったやろ?」

妹は、何も飾らない派なので(^_^;)


この話で視線が下の段にいったら
目に入ったのか


母「あれ、サボテンの花??!!」

IMG_5058


これまた、めっちゃ食いつくやん

「いやあれは、色がついたサボテンやわ。
黄色いのは、花ではないで。」

サボテンの話


欲しそうにしてたけど、
3COINSにまだあるかな~


2人のつっこみに丁寧に対応する私でした(笑)






で、肝心の力作には…

2人とも華麗にスルー


全く言われへんかった

一番上に飾ってあるのに


苦労して作ったデコパージュのHOME

かすりとも何とも言われず

「HOME、・・・家やな。うん家やしな」
でも良かったのに

12-2


ウケる( ´艸`)



部屋の中に何もないのも
スッキリして気持ちいいですが、

あれこれ飾ってると
いろいろつっ込まれるので

会話が弾みます( ´艸`)



■ 義父と義母からのインテリアへのつっこみはコチラ


あわせて読みたいトラコミュ

トラコミュ インテリアを楽しむ♪

トラコミュ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア

トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器





最後までご覧いただき
ありがとうございました!!!


▼画像をクリックしていただけると
ブログ更新の励みになります☆
にほんブログ村 インテリアブログへ
ブログ村ランキングに参加中♪ 


参加リンク

インテリアブログ 北欧インテリア

料理ブログ おうちごはん

ライフスタイルブログ 二人暮らし







にほんブログ村 に参加中!!




▼ブログが更新されると通知が届いて便利です