ダイソーセクションケースが、
同ジャンルのものをまとめて整理して
あまりスペースのない所へ置くのに
最高にピッタリでした
IMG_6577

セクションケースNo.2
IMG_6576


私が、使いたかったのは、
洗面台の鏡裏収納…


歯みがきに使うフロス・歯間ブラシが、
かなり出しにくく、ごちゃごちゃでした。

【Before】
IMG_9022

手前から奥に重なっていて
出しにくいし…

歯間ブラシは、
商品パッケージのままだと
出しにくくてイライラ。。。

出しにくい連発(^^;)


高さはあるけど、
奥行がない場所ですが…

しっかりスペースを
有効に使いたい!


そこで、ダイソーをウロウロして
このケースを選びました

【いきなりAfter!!!】
下から2段目です。
IMG_6598

関連記事▽
ダイソー◆無印とも相性抜群&用途多数のミニポケット!



中身は、こんな感じで
まだ余裕があるぐらいに
まとまりました^^
IMG_6995

上のほうの仕切りは外して、
他の列に挿し込むことも出来ます◎

● フロス ● 歯間ブラシ
歯みがきの必需品♪

● つまようじ
ドラム式洗濯乾燥機の
糸くずフィルターを掃除する用♪

洗面所とそのすぐ向かいのドラム洗で使う
つまようじも一緒に収納しました^^


立てて使えば、
奥行がなく高さはある場所を
有効に使ってごちゃごちゃを整理し
前より使いやすくなりました♪
IMG_9027


出産前から歯医者に通っていて
歯みがき指導も受けているのですが、

フロスだけじゃなく、歯間ブラシもと言われ
それも2種類を使い分けているので
きちんと整理できて良かったです◎

使いやすくなった~!

ブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!

ブログ村テーマ 100均 de 収納

ブログ村テーマ 100均で素敵に収納

ブログ村テーマ 100均☆100円ショップでお片付け♪☆収納






▼LINEに更新通知が届きます



▼インスタ
@nyaonokurashi


○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○

最後まで読んでくださって
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

▼ブログランキングに参加中♪
イイネのクリックが励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
(ブログ村のTOPページへ飛びます)

▽こちらのボタンなら各カテゴリーの
ブログをたくさんご覧いただけます
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 インテリアブログへ