ニトリの光は通すけど透けない
レースカーテンNナチュレ シャイン♪
IMG_6772

前に買ってとても気に入ったので
他の部屋にもリピ購入しました^^

IMG_6773


IMG_6774

設置した時のレポはこちら▼
ニトリの凄いカーテン◆光は通して視線は隠す!



そして…

ずっと前から変えたいと思っていた
トイレのスリッパを変えました♪

ニトリで555円!
IMG_6775

これまで、トイレのスリッパが綿で
イライラしてました…

布製のスリッパには、
落ちた髪の毛や埃がのって
くっついたみたいになります。

それを取ろうと、
スリッパを振っても落ちないし

床を掃除機かけるついでに
スリッパの上だけを吸うのが面倒で
早くツルツルのやつに変えたかったのです


PVCレザー
IMG_6776

前からこれを買おうと思っていたけど
買いたい時に店舗で在庫切れで
ようやく買えました^^

濃い茶色は、いつもあるけど
この色が、よく在庫切れなんです…


これは、安いのにしっかりしていて
良い感じです(^▽^)/


トイレの中は、履いてターンして
終わったら立ってターン&ターンぐらいで
他は、掃除の時に履く程度で歩かないし

履き心地は、そんなに気にしませんが、
歩くのには少し硬い感じがします。


トイレスリッパには、問題なし♪
IMG_6777

このツルツルのスリッパなら
トイレを掃除するシートで
拭き取り掃除も出来るし♪

これで、トイレ掃除をする時の
イライラもなくなり、
清潔に使えるし

トイレスリッパのストレス解消(^^)/
IMG_6778


ちなみに、トイレマットはやめました。

今の家では、使っていません。
IMG_6779

敷いてるだけでどんどん汚れるし、
マメに洗濯するのも面倒だし
掃除機をかけるのに邪魔だし
私にはデメリットばかりで
やめてスッキリです




ニトリでは、クリスマスツリーが
たくさん売ってました。

もうそんな時期なんですねー!

このスリッパ、555円でお値段以上

スリッパ(PVCレザー)/ニトリ公式サイト

ブログ村テーマ ニトリ大好き♪♪

ブログ村テーマ ニトリ購入品あれこれ

ブログ村テーマ ニトリで買って良かったもの

ブログ村テーマ トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪







▼LINEに更新通知が届きます



▼インスタ
@nyaonokurashi


ブログ村 インテリアブログ

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○

最後まで読んでくださって
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

▼ブログランキングに参加中♪
イイネのクリックが励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
(ブログ村のTOPページへ飛びます)

▽こちらのボタンなら各カテゴリーの
ブログをたくさんご覧いただけます
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 インテリアブログへ