エースコックのわかめラーメン♪

ちょうどいい塩加減と
わかめがシャキシャキして好きで
時々、食べるのですが…

先日、セブンイレブンで見つけた
こちらを買ってみました(^▽^)/
IMG_6211

なんと、超大盛りでわかめ

7倍!!!!!!!

確かに大きな容器です。
IMG_6213

セブンイレブンだから7倍なの?
分かってないけど、興味津々で購入


さすがに、わかめのかやくが、
2袋に分かれています(*´艸`)
IMG_6220

2袋を入れてみると、こんな感じ
すでに多いのが分かります(*´艸`)
IMG_6221


湯を入れて

増えるわかめ


わかめ増える


増えてドーン!!!!!!!

IMG_6222

麺を覆うほど!
こんなにわかめが入ったラーメンは、
人生初体験です(*´艸`)

わかめが水分を吸うので
汁は、少なくなる印象…


こしょうをかけていただきます♪
IMG_6223

少し食べても、なかなか減らないわかめ(*´艸`)
IMG_6224

麺を半分ぐらい食べても、
わかめ!わかめ!わかめ!です(*´艸`)
(私は、一味をかけています)
IMG_6225

意識的にわかめを食べないと
わかめがたくさん残ります(^^;)


私は、インスタント味噌汁や
ラーメンなど、わかめが足りないと
乾燥わかめを足したい派ですが…

そんな私でも、「なんて量だ!」
と思える、わかめの増量っぷりでした(*´艸`)

最後までシャキシャキわかめを堪能できて
美味しかったです(^▽^)/


思いきった商品は、
楽しいですね~

ブログ村テーマ コンビニで発見した美味しい食べ物!

ブログ村テーマ コンビニグルメ決定版!!

ブログ村テーマ セブンイレブン~☆~イイ気分!






▼LINEに更新通知が届きます



▼インスタ
@nyaonokurashi


○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○

最後まで読んでくださって
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

▼ブログランキングに参加中♪
イイネのクリックが励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
(ブログ村のTOPページへ飛びます)

▽こちらのボタンなら各カテゴリーの
ブログをたくさんご覧いただけます
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 インテリアブログへ