お盆を過ぎたら
だいぶ涼しくなりましたが、
まだまだ残暑厳しいので
冷たい麺類を欲します…


少し前にカルディで買った
カルディオリジナルの
冷やしあえ麺!

特価で2個190円ぐらいでした。
IMG_5162


麺を4分茹でて、
タレとよく混ぜて
好きな具をのせて完成

パクチー&むきえび&トマトを
具にしました。簡単…
IMG_5561

えびが少ないのは、
この日、ヤムウンセンも作ったので
えびが足りなくなったからです(^^;)


酸っぱ辛くて、めっちゃ美味しかった~!!!

パクチーとも合いました

暑い時に酸っぱ辛い物を食べると
食欲が増すし、良いですね♪


商品入れ替えの特価中
またお店に行けたら買いたいな…




この水出しアイスコーヒーも買ってみました^^

ウォータードリップコーヒー
IMG_5163


カルディの人気ブレンドコーヒー
アイスブレンドの豆をベースに仕上げた
水出しアイスコーヒーのようです。

これもとっても美味しい!


ボトルにコーヒーバッグを入れ、
400CCの水を注ぐだけ。

私には、400CCだと濃いめ。
600CCでも薄くなかったので
それで飲んでいます。せこいけど(*´艸`)



こういうのは、少し割高に感じるけど…

寝る前に作ったら、
朝起きてすぐに飲めるし

粉を捨てるのもラクで
コーヒーメーカーで作るより
簡単なので、すごくいい!

また買おうかな…

まだアイスを飲みたい。。。





ブログ村テーマ *カルディで毎日を美味しく、楽しく*

ブログ村テーマ ひんやり~♪夏の冷たい麺料理

ブログ村テーマ パクチー・コリアンダー・香菜

ブログ村テーマ 夏をのりきる料理

ブログ村テーマ 夏の食卓、おすすめレシピ






▼LINEに更新通知が届きます



▼インスタ
@nyaonokurashi


○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○

最後まで読んでくださって
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

▼ブログランキングに参加中♪
イイネのクリックが励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
(ブログ村のTOPページへ飛びます)

▽こちらのボタンなら各カテゴリーの
ブログをたくさんご覧いただけます
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 インテリアブログへ