ご訪問ありがとうございます♪
夫・娘0歳と3人暮らしの
30代主婦nyaoです。




1ヶ月ぐらい前に購入した
3COINSアニマルパペット~♪
IMG_3864

これ、前から気になっていたのですが、
店頭には、このアヒルと
ライオンとキリンがあって

0歳の娘に見せたら…

ライオン 無視

キリン 無視

アヒル 手を伸ばしてくいつくー


としてきたので、
アヒルを購入しました(*´艸`)


300円♪
IMG_3865

赤ちゃんって、アヒル好きですよね^^

お風呂にもアヒルのおもちゃが、
3個あります(*´艸`)


このアヒルのパペット
誰に好評って

なぜか、父母たち

娘にとっては、
おじいちゃんおばあちゃん達が、
くいついてきます(*´艸`)


先日も実家に帰った時に
持って行ったら
つっこまれました!

手にはめるぬいぐるみって、
珍しいんかなー(*´艸`)


娘の扱いは、少々ひどいワイルドですが
とても気に入って遊んでいます
IMG_4891

特に、車のベビーシートで
ぐずった時に

手にはめて、
「いないいないばあ!」とか
「だるまさんがころんだ!」と
振り向き言ったりすると
笑ってもち直すので大活躍


ただ、1つ難点が…

このちょうどつかみやすい
頭の毛がね、抜けるんです。
IMG_4896

ある程度抜けて、
抜けにくくなったけど
むしるんですよね…

切っちゃおうかなぁ…




今日発売の『3COINS et YOSHIMOTO』
アイテムが、かなり気になります!!!!!

よしもとスリーコインズ劇場


独特のタッチのイラストで
ポーチやミラーなどの
アイテムが限定発売されます。

クリアファイルが、欲しくて…

最近、くっきーも人気ですし
早々に売り切れそうですね。
購入個数制限もあるようです。

詳しくは、公式サイトへ/3COINSよしもとスリーコインズ劇場


ブログ村テーマ 3COINSらぶ

ブログ村テーマ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

ブログ村テーマ 子育て便利グッズ


▼LINEに更新通知が届きます



▼インスタ
@nyaonokurashi


○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○

最後まで読んでくださって
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

▼ブログランキングに参加中♪
イイネのクリックが励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
(ブログ村のTOPページへ飛びます)

▽こちらのボタンなら各カテゴリーの
ブログをたくさんご覧いただけます
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 インテリアブログへ