ご訪問ありがとうございます♪
夫・娘0歳と3人暮らしの
30代主婦nyaoです。




PABLO mini
チョコミントタルト~♪
IMG_E3349


6月の季節限定品です
(パブロミニ専門店では、7/31まで)


なかなかパンチの効いた水色ですが…
ミントホイップクリームです。

生クリームだけ食べるより重たくなく
ミントだけよりスースー感がきつくなく

私には、ちょうどいい感じでした◎


チョコチーズタルトの上に
たっぷりのミントホイップクリーム
IMG_3370


よく冷やして食べたら絶品です

このチョコも美味しい(^^)/
IMG_3368


チョコミントも美味しかったのですが、
この関西限定4種のナッツとビターキャラメル

これも美味しかった~
IMG_3369

アーモンド・くるみ、
カシューナッツ・ピスタチオが、
たっぷりのっていて最高に美味しい!


プレーンも安定の美味しさ♪
IMG_3375







季節限定や各地限定のものがあるのも
食べる楽しさがありますね♪


昨年食べ比べした初夏のタルトの記事はこちら▽
キルフェボン食べ比べ★夏の贅沢品やチョコミント


ブログ村テーマ チョコミント

ブログ村テーマ 今日のおやつ

ブログ村テーマ 絶品ランチ&美味スイーツ



▽無印良品WEBサイトリンク



▼インスタ
@nyaonokurashi


○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○

最後まで読んでくださって
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

▼ブログランキングに参加中♪
イイネのクリックが励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
(ブログ村のTOPページへ飛びます)

▽こちらのボタンなら各カテゴリーの
ブログをたくさんご覧いただけます
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 インテリアブログへ