日々、家族全員で
お世話になりまくりのユニクロ…

少し前から使っている
娘のパジャマ♪♪


ドライパジャマが、ものすごく良い!!!


女の子用は、首元と袖口が、
くしゅっとなっていたので
きついといけないと思って
男の子用の普通のも買いました。
IMG_2851

触れる見本が、店頭にありましたが
どんな感じになるか…
着せてみないとイメージできなくて(^^;)
IMG_2853


結果的には、どちらでも問題なしでした(^^;)


このパジャマのお気に入りポイント

気持ちいいぐらいに伸びる~

・伸びるけど伸びすぎない!

・洗ってもビロビロにならない!

(ビロビロ?ビヨビヨ?なにか違うような)


『汗っかきの赤ちゃんでも
サラリと爽やかに過ごせる
ドライストレッチ素材を使用』
だそうです。
(ユニクロ説明文より)


・気持ちいい素材でサラサラ
IMG_2854


・ウエスト裏にサイズ調整用のゴム穴あり

・お腹が出ないように上下を留めるボタン付き
IMG_2855

・ゆとりのある半ズボンで履きやすそう


と、私はかなりお気に入りです^^

きっと娘も
着心地が良いと思ってると
信じています(*´艸`)




家の中で着るものだから
男の子デザインでもいいやと思って
両方購入しましたが、

やっぱり女の子用、可愛い

女の子には、女の子用ですね(^^;)

ふわっとして可愛い
IMG_2927


首元や袖口も伸びるし
ゆったりして着やすそうです◎
IMG_2928


6月14日まで
期間限定価格の790円
なので
買い足したいなぁと思っています

この素材で大人用の服はないのかな…

あまりに気持ちいいので
私も着たい(笑)


ブログ村テーマ ユニクロ購入品&ユニクロコーデ!

ブログ村テーマ ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪

ブログ村テーマ ユニクロファッション大好き






▼LINEに更新通知が届きます



▼インスタ
@nyaonokurashi


○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○

最後まで読んでくださって
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

▼ブログランキングに参加中♪
イイネのクリックが励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
(ブログ村のTOPページへ飛びます)

▽こちらのボタンなら各カテゴリーの
ブログをたくさんご覧いただけます
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 インテリアブログへ