ご訪問ありがとうございます♪
夫・娘0歳と3人
マンション暮らしの
30代主婦nyaoです。




先日、ヒルナンデス!
成城石井の人気商品を紹介していました。

お昼時、アナウンサーの方が張り込みして
お惣菜で何が人気か調べた結果…


「焼売」「麻婆豆腐」が人気でした


あの放送を見てから
ずっと食べたかった麻婆豆腐♪

やっと購入(^▽^)/

四川山椒ピリ辛麻婆豆腐
IMG_1737


この麻婆豆腐、めっちゃ美味しい!!!

人気なのが分かります
IMG_1740

山椒がきつすぎず、ちょうどいいので
しびれるほど個性的な麻婆豆腐でないし

辛いだけじゃなく
うまみがあってすごく深い味♪

お店で食べるような
かなり本格的な味です^^

そして、豆腐が大きい!

ごはんにかけて、
麻婆豆腐丼にしました♪
IMG_1741

美味しかった~



そして、ついでに
前回は購入できなかった
大好きなタイ風春雨サラダも♪
IMG_1738

これ、ほんとに美味しい!

パクチーの量が、
もう少し多くてもいいけど(*´艸`)
IMG_1739


夫は、この日も
シンガポールラクサでした。

好きやなあ…


前回の成城石井の美味しいものはコチラ


ブログ村テーマ 成城石井でお買い物

ブログ村テーマ 麻婆豆腐

ブログ村テーマ タイ料理






▽育児日記はほぼインスタで
フォローはお気軽にどうぞです
@nyaonokurashi


○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○

最後まで読んでくださって
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

▼ブログランキングに参加中♪
イイネのクリックが励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ

▼更新通知が届いて便利なので
よろしければ、ご登録ください^^

登録してくださった方、ありがとうございます♪