ご訪問ありがとうございます♪
夫・娘0歳と3人暮らしの
30代主婦nyaoです。

2018年1月、マンションへお引越し。


▼更新通知が届きますので
よろしければ、ご登録ください^^

登録してくださった方、ありがとうございます♪




成城石井のアジアンなお惣菜が、
時々食べたくなります(*´∀`*)

本格的で美味しいのです◎
IMG_0689


・シンガポールホッケンミー(海鮮やきそば)
IMG_0695

シンガポールで食べて美味しかった
ホッケンミー!!!

成城石井にあったので
買って食べてみました♪

海老のだしが効いて
めっちゃ美味しかった~!!!

シンガポールの屋台で食べたものを
思い出す味でしたヾ(*´∀`*)ノ

ビールにも合う~
IMG_0696



ガイドブックにも載っていた
人気のホッケンミー屋さんで
食べた時の記事はこちら▽

夜の屋台◆マリーナベイサンズ付近を満喫!



・シンガポール風ラクサ
IMG_0694

ココナッツが効いていて
すっぱピリ辛で美味しいです♪


シンガポールで食べた
ラクサの記事はこちら▽

シンガポール◆マリーナベイサンズを満喫!



・サンラータン
IMG_0693

とろみと酸味と辛さのバランスが、
絶妙でかなり好みの味でした


そして、これも買ってみました♪

IMG_0690

お昼ごはんに大活躍です。
これだけでは、足りないけど(^_^;)

IMG_0692

IMG_0691

トムヤムクンが、一番好きです。

色々な多国籍な味が楽しめて
良いですね~(*´∀`*)

ブログ村テーマ 成城石井でお買い物



シンガポール旅行をしたのが、2015年11月…

もう2年以上経ってるのかぁ~
その間に子供も産まれて…
と時の流れに驚きます。

旅行は、行ける時に行っとかないと
と本当に思います!

自由にお金が使えるあの時に
行っておいてよかった


GWの予定を立てるなら…
お早めに









台湾も楽しかったなぁ…




【関連オススメ記事

こちらの記事もどうぞ
【まとめ】シンガポール旅行記はこちら

【まとめ】台湾旅行記はこちら



最後までお読みいただき
ありがとうございました!!!
ランキングの応援クリック、嬉しいです↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ


▼ブログ更新時に通知が届きます
もしよろしければご利用ください^^