ご訪問ありがとうございます♪
夫・娘0歳と3人暮らしの
30代主婦nyaoです。

マンションに引っ越しをして、
新生活スタートしました。


▼更新通知が届きますので
よろしければ、ご登録ください^^

登録してくださった方、ありがとうございます♪


▽インスタはじめました
フォローはお気軽にどうぞです
@nyaonokurashi




先日、

生後6ヶ月の娘が、寝返りをしました!



私が、見てないところで( ̄∇ ̄)



夜勤前で昼まで寝ていた夫が、
起きてお昼ご飯を食べ終わり

娘の横に座ってあやしてくれてる間に
私もお昼ご飯を食べとこうと用意していたら


「寝返りしたわ」


とか言われて(おい)

まだ寝るのでテンションも低めやし、
状況を掴むのに時間がかかりました(泣)




最近、自分で体をひねって
横を向くようにはなっていたので、

その状態の時には、
「このままー、こういったら寝返りやでー」
ってよく言うのですが…

この日も低いテンションで
「そうやでーこういってー」みたいなのは、
聞こえてて

いや!寝返りしてますやん!
仕上がってますやん!みたいな(T . T)


「見て!早く!寝返りしそうやで!」

って言うてくれたら間に合ったのに(T . T)


2mぐらいしか離れてないところで
お昼ご飯の用意してただけやし、

顔を横に向けたら見える位置に立ってたのに




最初の寝返り、見れず(T . T)



夜中、目が覚めたら一緒に起きて
お世話して寝かせてくれる人、だれやったー?

きょうも朝起きて、離乳食くれて
散歩も連れて行ってくれた人、だれやったー?

一番お世話してくれてる人だれー?

お母さんにも見せてー

ってネチネチ言っても( ´艸`)

そこからテコでも動かない(笑)


やっときっかけとなったおもちゃに
手を伸ばすも体をひねらない(笑)

C7954016-1342-4314-A8E4-154925957746


このおもちゃに手を伸ばして、
そのままコロンといったそうです。


その後は、寝転ぶ娘の横に座って
いつでも動画を撮れるようスタンバイするも
ひねっては戻りの繰り返しでじらされまくり(T . T)

6AE2770F-6ADE-4924-B24C-92C735D1A8D3


一番お世話してあげてる私が、
最初の瞬間を見れないなんてー(ぶつぶつ)


まだ、次の寝返りは、きていません(^_^;)


娘が寝返りをしていた時、
私が何をしていたかと言うと
このカップ焼きそばを混ぜ混ぜ
していました(^_^;) ▼
カップ焼きそばなのに湯切り不要\(^o^)/


ブログ村テーマ ☆初めての赤ちゃん☆ママ&パパ集まれ♪

ブログ村テーマ 0歳児の成長記録

ブログ村テーマ 子育てで感じること!



こちらの記事もどうぞ
ニトリの凄いカーテン◆光は通して視線は隠す!





○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○

最後まで読んでくださって
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

▼どんまい!また見れるよ!の
クリックしていただけると嬉しいです笑

ブログランキング・にほんブログ村へ

▼ブログ更新時に通知が届きます
もしよろしければご利用ください^^