セブンイレブンで買ってみた
「チョコレートマカロン アイス」♪♪

02381A28-AC62-4B13-B819-C6E88839AE7E



私は、マカロンが大好きで
以前は、わざわざ京都まで買いに行ったり
ネットで取り寄せたりして、
色々食べ回っていたほどです。

セブンイレブンのアイスコーナーで
これを見た瞬間、買う!となりました


マカロンには、メレンゲでカチカチ系と
まわりがサクッと、中がもちっとタイプがありますが、
私は、メレンゲカチカチ系が好みではありません。


このアイスのマカロンは、まわりサクッと
中がもちっとの大好きなやつ!!!


マカロンの形が壊れないように
ケースに入っています♪

7B124C5D-B9FD-477D-9367-1E6A998CD262


このチョコマカロン、
めっちゃ美味しい( ´ ▽ ` )

中のチョコレートアイスとも
邪魔をせず馴染んでいて最高です♪

9DB685FA-9333-49C4-9482-7F0FDC7DF183


直径7cmぐらいあって
大きなマカロンをたっぷりいただきつつ、
チョコレートアイスも食べられます。

包丁で切ったので
マカロンが少し割れてしまいましたが…

断面は、こんな感じ(^^)

B2FBC886-FC00-4E96-B83E-3394FF71C56E


248円なので、アイスにしたら高いけど…

安っぽくないほうのマカロンなので
また買って食べたいです

マカロンのモチモチが、たまらん〜♪♪


アイス好きの男性の
バレンタインにもいいのでは?!

甘すぎない味が、良いと思います




うちの夫には、アーモンドが入った
チョコならなんでもいいと言われたので

たらふく食べてもらえるように
色々選びました( ´ ▽ ` )


セブンオリジナルからは、こちら。
チョコラスクは、私が食べたかったから

D74F9023-BA5F-4C30-AC79-6F49C063A12E


いつもは高いからと我慢してはるので
マカダミアナッツが入ったものも
選びました(^^)

A4BC69C4-340A-4C9B-A636-B333A8875B95

この上の、アーモンドとキャラメルが
入ったチョコ、美味しいんですよね♪♪


バレンタインならではで、
高価なブランドのチョコも魅力的ですが、
赤ちゃんがいて買いに行けないし、

夫は、高価な1種類よりも
色んなチョコを食べられるほうが好きなので
これで喜んでくれるはず(^_^)



\まだ間に合います/

ブログ村テーマ バレンタインチョコレート♪

ブログ村テーマ セブンイレブン~☆~イイ気分!

ブログ村テーマ コンビニのスイーツ

ブログ村テーマ コンビニで発見した美味しい食べ物!

ブログ村テーマ アイス、アイスクリーム、ジェラート






○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○

最後まで読んでくださって
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

▼ブログランキングに参加中♪
イイネのクリックが励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ

▼ブログ更新時に通知が届きます
もしよろしければご利用ください^^