激務に残業&連勤で、きょうはやっと休み~


久しぶりにのんびりと
スッキリ!! を観ていたら…

無印良品の特集をしていましたヾ(*´∀`*)ノ

ハリセンボンの春菜が、
新しくMCになったんですね~



トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪



有名ムジラーさんが、人気の新商品を
5アイテム紹介するというコーナーでした^^



■ まず、1つ目は…

磁器ベージュ 穴あきプレート
(サイズは他にもあり)

IMG_4953


磁器ベージュ皿とあわせて使うと、
果物の水が下に落ちてくれるというモノ♪


下の皿の部分にお湯を入れて
野菜をのせ、ラップをしてレンジでチンで
簡単に蒸し野菜を作れる!という
優れものでもあるらしいです

IMG_4954

これが、そのまま食卓に出せる
お皿であるという商品って
ありそうでなかなかない…



■ 次は…

パラグライダークロスたためるリュックサック

IMG_4955


小さく畳めるので、旅行にピッタリ◎

ちょっと値段が高いなぁ…と
感じてしまったのですが、

パラグライダーに使われている生地で
作られているので、かなり軽いそうです!!!



■ 次は、ルームウェア

裏メッシュ涼感ストレッチ天竺カップ入り半袖ワンピース


これまでは、ノースリだったそうですが
腕を出したくない場合、羽織モノが必要で
そうなると結局、厚着になるから
その声に答えるカタチで
半袖の新商品が出たそうです☆

涼しくてラクそう~♪



磁器リングホルダー

IMG_4959

磁器歯ブラシスタンドは、おなじみですね。

うちも歯ブラシのほかに
印鑑たて、ペンたて、塗り薬たて
として使っています^^

それの指輪バージョン♪



■ 最後は…

手づくりデザート 
ベトナムパイナップルとココナッツのチェー 52g(約2人分)

IMG_4961


美味しそう!!

無印には、美味しいものがたくさんありますね

トラコミュ 無印良品のおいしい物




■ そして、1番の人気は…

IMG_4962



「リングホルダー」だそうですヾ(*´∀`*)ノ


あいにく、普段、指輪はしないので
私には必要ないモノでしたが…(^_^;)

穴あきプレートを注文しました☆



スッキリ!!は、来週も無印良品特集の
続編をするそうで録画設定しました



□■□■□■□■□

*ここからは、そのポチ記録&お得情報です



開催中の無印良品週間(公式サイト

と!

3/31AM1:59まで開催中の
楽天スーパーセール(*´∀`*)



無印良品でネット通販する際に
支払方法で「楽天ID決済」を選ぶと
楽天ポイント使える&貯まるはお馴染みですが、

楽天ID決済をした買い物分も
楽天スーパーセールの買いまわり店舗数に
カウントされるということで待ってました^^

対象店舗ルールはコチラ


10%OFFで買い物して、
楽天の買いまわり店舗数にも
カウントとは、お得~ヾ(*´∀`*)ノ



★無印ネットで買ったモノ


紹介されていたプレートと
座布団&座布団カバー

1



夫リクエストのカレーと
私のお菓子…

2



無印のスキンケアに初挑戦☆

3



参考にしましたヾ(*´∀`*)ノ

トラコミュ 無印良品週間で購入したもの

トラコミュ 無印良品で買ったもの♪





スーパーセール終了ももう少し…



★6店舗目

素敵ブロガーさんが
紹介されていたコチラをポチ
メール便発送を選ぶと送料お安いです





★7店舗目

味噌汁にあおさを入れるのに
ハマっていましてポチ
店舗数稼ぎにもピッタリ◎





★8店舗目

全会員ポイント10倍中のお店で





★9店舗目

これなら顔が痒くこしょばくならないし
立体構造で、マスクをしたままでも
仕事の電話応対が出来るので好きです




他に卓球用品も購入して( ´艸`)

10店舗は達成しました。


これに、楽天ID決済の分も入るし
他にもまだ少しポチります~


迷い中…




大盛りあがりヾ(*´∀`*)ノ

トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!





最後までご覧いただき
ありがとうございました!!!


▼画像をクリックしていただけると
ブログ更新の励みになります☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村ランキングに参加中♪ 







にほんブログ村 に参加中!!




▼ブログが更新されると通知が届いて便利です