ご訪問ありがとうございます♪
夫・娘0歳と3人暮らしの
30代主婦nyaoです。

▼更新通知が届きますので
よろしければ、ご登録ください^^

登録してくださった方、ありがとうございます♪





娘の4ヶ月健診も無事終わり、
予防接種の数も減ってきました。

娘を産むまでは、色々買わへんぞ!
と思っていたのに…

いざ生まれてみると、
娘の反応が楽しみになり、
場所の取りそうなモノを
色々と買ってしまってます(^_^;)

バンボデビューも果たし、
バウンサーのぶらさがりおもちゃも
自分から触って遊ぶようになりました♪

最初は、怖がってたのになぁ。
IMG_8709


先日、いつもならお風呂の後に授乳して
寝室で添い乳してラクに寝てくれる娘が、
ぐずって泣いてすぐには寝なかった日。

洗い物や片付けを全て終えた夫が、
私がなかなか1階におりてこないので
寝室に入ってきました。


娘は、夫のほうを見るし
もー!気が散って余計に寝ーへんやん!
と思ったので…


「気が散るやん」と小さな声で言ったら


両手で自分の顔を隠して

いないいないばぁの
「いないいなーい」の時の状態にした夫…






いや、全然隠れてへんし!!!!!


ビックリするわ


暗闇で顔だけ隠して笑ける!

余計、気になるわ!!!!!


娘も気になって見ていたので、

「気が散ってるわ」と言ったら
やっと視界に入らないところに
移動しました(笑)


ほんまに、暗闇で面白いことするの
やめてほしい(笑)


前にも、私が、添い乳をしている時に

背後で腰巻のマジックテープを
そーっとゆっくり「ベリ…ベリ…ベリ♪」と

出来るだけ音をたてまいと
最小限にしようと頑張りながら
剥がした時があって、


笑けて笑けて

笑ったらあかんと思うと余計に面白くて

肩を揺らしながら添い乳したことがあります


ほんま、たのむわ








子育てブログ 乳児育児

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○

最後まで読んでくださって
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

▼ブログランキングに参加中♪
イイネのクリックが励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ

▼ブログ更新時に通知が届きます
もしよろしければご利用ください^^