ご訪問ありがとうございます♪
夫・娘0歳と3人暮らしの
30代主婦nyaoです。

▼更新通知が届きますので
よろしければ、ご登録ください^^

登録してくださった方、ありがとうございます♪




今月の目標は、「断捨離」!!!

少しずつ不要なものを
手放して片付けを進めています♪

ブログ村テーマ 暮らしの見直し


image


ずっと気がかりだった
オイルポットの存在…

揚げ物をした時に使った油を
オイルポットに入れて、
また揚げ物をする時に使うようにしてたけど…

そもそも家で揚げ物をする機会が少なく、
かなり日が経ってしまって、
もう油が古くなってそうやし捨てよう…
となることが多かった。

かと言って、普段の料理に
少しずつ使うこともしないし…

油で汚れたオイルポットは、
洗っても汚れが落ちにくく
メンテナンスも大変…

大変なことは、めんどくさくて
どんどんやらなくなる性格…

使ってないのに
そこに置いてるだけで
汚れていくオイルポット…
image



もうやめよう!

手放そう!


と思い、新年の燃やせないゴミの日に
出しました。今までありがとう。


処分する時、蓋を開けようとしたら
くっついて開かなかった…

放置しすぎ



モチベーションUPのため、
色んな記事を読んでいます( ´艸`)

ブログ村テーマ 断捨離&片づけの工夫

ブログ村テーマ キッチンの片付け・断捨離・収納

ブログ村テーマ ミニマリストな生活 & シンプルライフ



【関連オススメ記事

こちらの記事もどうぞ
油の処分方法★牛乳パックの活用…

あるブログに影響され思いきったこと★





○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○

最後まで読んでくださって
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

▼ブログランキングに参加中♪
イイネのクリックが励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ

▼ブログ更新時に通知が届きます
もしよろしければご利用ください^^