ご訪問ありがとうございます♪
夫・娘0歳と3人暮らしの
30代主婦nyaoです。

▼更新通知が届きますので
よろしければ、ご登録ください^^

登録してくださった方、ありがとうございます♪




今年のクリスマスは、
夫もごはんがいらないシフトで
私も育児で余裕がないし、
完全にスルーでしたが…

夫が、忘年会の帰りに
クリスマスケーキを
買ってきてくれました^^


クリスマスケーキのことなんて
考える余裕なかったから
うれしい!!!


セブンイレブンの「かまくら
というケーキです(*´∀`*)

2500円♪
IMG_8395

職場の食通の方が、
美味しいと言っていたらしく
買ってきてくれました

私もその方のことは信用していて
今まで色々教えてもらったけど
全部美味しかったのです。


ほんとに美味しいヾ(*´∀`*)ノ

こちらのケーキです(セブンイレブン)


エグロワイヤルという
パティシエの声から生まれた
特別な卵を使ったカスタードババロアが、
中に入っています^^ 大きな苺も
IMG_8397


ホイップクリームは、
私の好きなあっさり系で
重たくないし

カスタードババロアも美味しい♪

スポンジは、よくある安いケーキの
パサパサなやつじゃないし、

上にのっている
ホワイトチョコで出来た飾りも
美味しかったです(*´∀`*)

IMG_8396


一昔前は、コンビニのケーキなんて…
と思っていたけど(ごめんなさい)

今は、クオリティが高いんですね


そして、クリスマスに
コンビニで売っているホールのケーキ…

どんな人が買って行くんやろう
と思っていたけど、

忘年会などで自分は外でお酒を飲んで
楽しんでるのに、家族は家でお留守番…

なんだか申し訳ない
何かお土産を…と思った
夫みたいな人が、
買って行くことが多いのかな( ´艸`)

うちは、そうでした


\あなどれないコンビニスイーツ/

ブログ村テーマ セブンイレブン~☆~イイ気分!

ブログ村テーマ コンビニのスイーツ

ブログ村テーマ コンビニで発見した美味しい食べ物!

ブログ村テーマ 我が家のクリスマス

クリスマス記事は、こちら

クリスマスまとめ

クリスマス料理まとめ


○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○

最後まで読んでくださって
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

▼ブログランキングに参加中♪
イイネのクリックが励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ

▼ブログ更新時に通知が届きます
もしよろしければご利用ください^^