ご訪問ありがとうございます♪
夫・娘0歳と3人暮らしの
30代主婦nyaoです。

▼更新通知が届きますので
よろしければ、ご登録ください^^

登録してくださった方、ありがとうございます♪




いつ買ったか忘れたけれど
この可愛いうさぎ柄の
キルト カバーオール
IMG_7513

キルトって、好きです
IMG_7517


ユニクロのベビー服の
好きなところは…

かけ違い防止で
ポイントでボタンが
黄色くなっているところ

IMG_7796

こういう気遣い…

割とされていないベビー服が多い…


というか、おさがりで
2家族から色々もらいましたが、
色を変えてくれてる服は、
他にありませんでした(^_^;)


新米ママには、ありがたい♪

新生児の頃、よく着たこの服も
真ん中が黄色くて助かりました^^
IMG_7795

端から順番に留めてるつもりでも
なぜかずれてて、あれ余った
こっちかと何度なったことか

特に、お風呂あがりの急いでる時、
深夜の授乳のタイミングで
薄暗い中やってる時とか…

このポイントの色ボタンが、
かなり助かりますヾ(*´∀`*)ノ


さすが、ユニクロ♪

安いだけじゃないっ♪



だいぶ前の画像なので、今はもっとぷくぷく…
IMG_7809


12月初めにフライスカバーオールの
星座の柄が可愛いヨゾラを買い足し♪
こちら・ユニクロリンク

可愛い~
IMG_8321

キルトは、1500円
フライスは、990円

中に長袖の肌着を着せてるし、
フライスでもいいかも◎


\買いやすくて・良い服/

ブログ村テーマ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!

ブログ村テーマ ユニクロファッション大好き

ブログ村テーマ ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪

ブログ村テーマ 教えて♪可愛いベビー・キッズファッション





○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○

最後まで読んでくださって
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

▼ブログランキングに参加中♪
イイネのクリックが励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ

▽ブログ更新時に通知が届きます
もしよろしければご利用ください^^