ご訪問ありがとうございます♪
30代主婦nyaoです。
8月末に娘が生まれて
夫と3人暮らしになりました。




セブンイレブンの
セブンプレミアムの冷凍食品
ハンバーグステーキを夜ごはんに♪

この日は、メインを手抜き(^_^;)


ハンバーグステーキ
税込289円

IMG_8127

▽セブンイレブンの説明を引用
牛と豚を7:3の黄金比で配合した
ハンバーグステーキです。
パテは粗挽きにすることで
肉のうま味や肉粒感を味わえます。
表面を高温の鉄板で焼き固めた後、
蒸し焼きにし、うま味を中に閉じ込めました。


ハンバーグとソースが別々に入っていて、
それぞれ電子レンジでチンします。
IMG_8128

焼き目がついた美味しそうな
こんもりした丸いハンバーグ( ´艸`)


電子レンジ調理中から
ハンバーグの良い香りがしてきました♪

ソースをかけるとこんな感じ♪
IMG_8294

肉汁が、じゅわ~っと出て
粗挽きのパテというだけあって
肉を噛んでる~感もありました◎

美味しいハンバーグです


「私が、作りました」と出しても
バレないのでは…というクオリティ

ザ・冷凍感はありませんでした!


ハンバーグは、600Wで3分50秒
ソースは、600Wで50秒チンするので、

2人分だからまだいいけど
4人分とかになると、
冷めるから先に食べといてー
ってなりますが…

冷凍ハンバーグは、時間のない時に助かります◎




サラダには、柿モッツァレラ生ハムサラダを

妊娠中は、大好きな生ハムと
生のチーズは我慢していたので
久々の生ハム&モッツァレラ!!!!!

IMG_8298

柿の甘みと生ハムの塩気、
モッツァレラが合います~

3つを和えて、
オリーブオイルを垂らして
ブラックペッパーを振っただけです( ´艸`)

簡単ヾ(*´∀`*)ノ


今の季節は、お義母さんが柿をくれるので
家にたくさん柿があるため、
こうしてサラダとしても
食べています。

柿を食べるだけだと飽きるから
オススメです


夫も「甘じょっぱくて美味しいわ~」
と喜んでくれました(*´∀`*)

また作ろう~



セブンイレブンには、他にも
ハンバーグがあるようなので…
試してみたいです( ´艸`)

最近の冷凍食品は、すごいですね!!!


\助かるコンビニグルメ/

ブログ村テーマ セブンイレブン~☆~イイ気分!

ブログ村テーマ コンビニグルメ決定版!!

ブログ村テーマ コンビニで発見した美味しい食べ物!

ブログ村テーマ 冷凍食品 インスタント食品

ブログ村テーマ 冷凍食品






○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○

最後まで読んでくださって
ありがとうございました(人''▽`)☆

▼ブログランキングに参加中♪
イイネのクリックが励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へ

▼ブログ更新時に通知が届いたり、
人気ブロガーさんのオススメ記事情報が
届いたりします(*´∀`*)