楽しみにしていた
シンガポールチキンライス~ヾ(*´∀`*)ノ

DEAN&DELUCAの「炊くだけクッキングソース」です。

1


おいしっくすで注文したものです。

おいしっくすには、「Oiチカ」というコーナーがあり
いろんなブランドのお店も出店してます。

Oisix TOP


そこで、初めてだった
DEAN&DELUCAの商品を
購入することも出来ました

シンガポール旅行をしてから
大好物になったシンガポールチキンライス♪


炊くだけで簡単に出来ました!

これ、めっちゃ美味しい!

2

・シンガポールチキンライス
・芽キャベツとアスパラの炒めもの
・アロマイタケの味噌汁


おいしっくすで購入した
スイートパクチーをたっぷりのせて♪

パクチーにレモンを絞って食べると
更に美味しくなります

このシンガポールチキンライス、
リピ決定!絶対また買おう…

3


おいしっくすで購入した芽キャベツは、
にんにくとオリーブオイルで
冷凍あさりとアスパラと炒めて♪

アロマイタケは、味噌汁に♪

アロマイタケ、確かにその名の通り
香りが、とても良かったです^^

どちらも美味しかった~!!!



Oiチカでは、一部の雑貨も購入できるし
マフィンも美味しそうなので迷います…

トラコミュ DEAN & DELUCA大好き!






今月は、繁忙期でパートが忙しく
出勤日数を増やされているので
すっかり「おいしっくす」に頼っています…

イチから自分で考えて作る日もありますが、
献立を考える時間すら省ける日があると
忙しくてバタバタしてる気持ちが、
すっと楽になることも♪


Kit Oisixに時短を手伝ってもらってます( ´艸`)

Kit Oisixは、20分で作れる!
というキットです。過ぎる日もあるけど、
だいたい20分ぐらいで作れています♪



■ ジューシーそぼろと野菜のビビンバ
小ねぎとのり、豆腐の韓国風スープの日。

4


韓国のりをスープにするというのが、
勉強になりました。また作ろう~

ボリュームがあったので、
次の日のお弁当にも入れました^^

美味しかったです♪



■ 包丁いらず!豚味噌漬と大根ステーキ
国産大豆のおからで!しっとり卯の花の日。

5


味噌汁を足して、豪華なお昼ごはん( ´艸`)

おからって、料理したことがなく
良い機会になりました(*´∀`*)
美味しかった~

そして、この厚切り豚ロース麦味噌漬け、
めっちゃ美味しかったヾ(*´∀`*)ノ

このお肉だけでも売ってるようなので
また買おうかな~と思います。






■ 美味しすぎるじゃがいもの話。

ちょっと日が経ってしまったのですが、
お試しセットに入っていた栗じゃがいも。
インカのめざめ、甘すぎてビックリしました!!!

ある日の焼魚定食♪
IMG_3667



レンジでチンしてバターをのせただけ…
栗じゃがいもと言うだけあって、
驚く甘さで、夫も大喜びでした!

インカのめざめ、注文しようかなぁ…

IMG_3670




▼初めての方は、お得なこちらから
Oisix(おいしっくす)





■ あわせて読みたいトラコミュ

トラコミュ オイシックスで美味しい食品宅配生活

トラコミュ オウチごはんと器の写真


献立に迷ったら

トラコミュ 毎日のごはん






最後までご覧いただき
ありがとうございました!!!


▼画像をクリックしていただけると
ブログ更新の励みになります☆
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
ブログ村ランキングに参加中♪ 







にほんブログ村 に参加中!!




▼ブログが更新されると通知が届いて便利です