ご訪問ありがとうございます♪
30代主婦nyaoです。
8月末に娘が生まれて
夫と3人暮らしになりました。




サンキュ12月号の
ムジラーが選ぶ 誰も知らなかった
「無印良品」隠れた名品図鑑





かなり楽しい記事でした(*´∀`*)

開催中の無印良品週間の買い物に
役立つ情報がたくさん
IMG_8079


今冬の新作らしいルームブーツ
気になります^^

店頭で見たのですが、
サイズがなくて・・・
売れてるのかな~

ボアルームブーツ・M/グレー/M/23.5~25cm用




ブログ村テーマ 無印良品(MUJI)情報

ブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪



私は、楽天マガジンで
サンキュも読んでます。

女性ライフスタイルのジャンルが、
良い感じなのです
IMG_8077



今回は、ひよこクラブの記事も
タイムリーに気になっているネタでした♪



ちなみに、たまごクラブの表紙は、
コウノドリの綾野剛くんですね^^


ワンオペお風呂!!!
IMG_8078


夫が、夜勤があり、
シフト制の仕事なので

夜勤でいない日や
帰りが遅い日は、
1人で娘をお風呂に入れてます。

まだ首が座っていないので

太ももの上に湿らせたタオルを敷き
娘を横抱っこして、片手で頭をささえ
もう片方の手で体を洗います。

娘は、湯船に浸かるのは好きで
大人しいけど、洗われてる時は
泣くこともあるので大変な日も(^_^;)

だいぶ慣れたけど、便利グッズを
使うか迷っているところです。

How toの記事は、役立ちました♪


育児雑誌も毎号買っていたら
すぐに家が雑誌だらけになるので
読み放題の電子書籍が役立ちます◎

主婦雑誌や料理雑誌も多くて、
毎月、元は取れまくりです

無料お試しはこちらから▽



楽天マガジンは、スマホからも見ますが、
雑誌は大きい画面のほうが見やすいので
この8インチのタブレットでも読んでます。







にほんブログ村 子育てブログへ

子育てブログランキング

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○

最後まで読んでくださって
ありがとうございました(人''▽`)☆

▼イイネのクリックが励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へ

▼ブログ更新時に通知が届きます