ご訪問ありがとうございます♪
30代主婦nyaoです。
8月末に娘が生まれて
夫と3人暮らしになりました。




久しぶりに3COINSへ行ったら、
店頭に新商品の可愛いのがありました

ブログ村テーマ 3COINSらぶ


可愛いスマイル〜
IMG_8271

舟型ポーチで、マチがあります♪
IMG_8272

外出用の哺乳びんとミルクを入れる
ポーチが欲しかったのです(*´∇`*)

実家に行く時は、お湯はいらないので
哺乳びんとガーゼハンカチと

IMG_8274

内ポケットもあって、そこにミルク♪
IMG_8275

ちょうどいいまさに理想的なポーチ

大きすぎず、キチキチでもなく
ピッタリです


今は、プラ袋に入れてるけど、
おむつ入れにしてもいいかも。

おむつとおしりふきも入ります♪
IMG_8277

300円均一で見つかってよかった(*´∇`*)

ちなみに、このスマイルシリーズ、
クッションカバーもいくつかあって
ものすごく可愛かったです。

欲しくなったのがあったけど、
夫の苦手な素材だったので断念しました



・おまけ
今までは、絶対に寝かしつけないと
眠くなってもぐずって寝なかったのに
1人でボーッとしてから寝ることも出てきた娘ちゃん。
気がついたらぐーすかぴーzzz♪
image




\時々パトロールしてしまう/

ブログ村テーマ 3COINSらぶ

ブログ村テーマ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

ブログ村テーマ 子育て便利グッズ

中身が気になる( ´艸`)

ブログ村テーマ ☆ ポーチの中身を見せて ☆






にほんブログ村 子育てブログへ

子育てブログランキング

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○

最後まで読んでくださって
ありがとうございました(人''▽`)☆

▼ブログランキングに参加中♪
イイネのクリックが励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へ

▼ブログ更新時に通知が届いたり、
人気ブロガーさんのオススメ記事情報が
届いたりします(*´∀`*)