今年のホワイトデーのお返しは、
ピエールエルメのマカロンを
お願いしました(*´∀`*)


届いた段ボールにも名前が♪

IMG_3728



ピエールエルメのマカロンは、
お高いので今まで食べたことはなく…
初めてヾ(*´∀`*)ノ

昔、リプトンのおまけになってましたね。
ストラップは持ってたけど、本物は初めて( ´艸`)

IMG_3732


右側は、お義母さんへ
誕生日にプレゼントをしたら
綺麗~☆と喜んでくれました



箱も紙袋も素敵でした。

春らしい綺麗な色

IMG_3729



ピエールエルメが、どんなに有名か
どのような人かというのを知らなくても
説明書が入っていると、受け取った人にも
伝わって良いですね。

お義父さん、めっちゃ読んで
「有名なんやな~」と
言ってくれてました( ´艸`)

IMG_3735

トラコミュ PIERRE HERME ピエール・エルメ



昔、マカロンにはまってる時代がありまして
行く先々でマカロンを見つけると購入したり、
わざわざ京都の有名なお店まで
買いに行ったりしていました^^

色々食べ比べた結果、
メレンゲを固めた系の固いマカロンは苦手で
サクッとなって、内側はしっとり
中にクリームがたっぷり詰まった
マカロンが好みです。



ピエールエルメのマカロンは、
まさにそんなマカロン(´∀`*)

クリームたっぷり~

IMG_4862




朝ごはん代わりに朝FIKA(*´∀`*)

「甘いものと一緒に珈琲を飲む」
まさにFIKAにピッタリ

IMG_4869



下に敷いているのは、
100円均一セリアのぺパナプ

思っていたより小ぶりで
薄めでしたが、デザインが好きです。

IMG_4772


最近のセリア製品、好みすぎて
どれも欲しくなってしまう…

トラコミュ 100円shop*セリア(seria)






楽天のピエールエルメで
購入しました(´∀`*)

商品画像のままではなく
季節によって、味が変わるそうです。



私は、チョコのマカロンが1番好き。

【楽天】 ピエール・エルメ・パリ



マカロンは、賞味期限が割と早いので
贈り物にする時は、考えないといけませんが…

カラフルで綺麗ですし、
ギフトにピッタリですね(*´∀`*)

珈琲にもよく合いました



2人の母の誕生日は終わったけど、
すぐに母の日がやってくる~( ´艸`)

トラコミュ ネットで買える「母の日ギフト」

トラコミュ プレゼント・贈り物・ギフト・記念品






最後までご覧いただき
ありがとうございました!!!


▼画像をクリックしていただけると
ブログ更新の励みになります☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村ランキングに参加中♪ 








にほんブログ村 に参加中!!




▼ブログが更新されると通知が届いて便利です